人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜基地 エアーフェスタ  X-2 コックピットLOVE


岐阜基地 エアーフェスタ  X-2 コックピットLOVE_b0122979_22111593.jpg
岐阜基地 エアーフェスタ  X-2 コックピットLOVE_b0122979_22113428.jpg
岐阜基地 エアーフェスタ  X-2 コックピットLOVE_b0122979_22115972.jpg


純国産のステルス機 X-2

確かここでしか見られないんだっけ?

人気があるので 順番に並び20人ぐらいで3分間撮りまくります^^;

お昼頃には1時間待ちになっていました


岐阜基地 エアーフェスタ  X-2 コックピットLOVE_b0122979_22131547.jpg
岐阜基地 エアーフェスタ  X-2 コックピットLOVE_b0122979_22140498.jpg
岐阜基地 エアーフェスタ  X-2 コックピットLOVE_b0122979_22145821.jpg
岐阜基地 エアーフェスタ  X-2 コックピットLOVE_b0122979_22151845.jpg


そしてやっぱり戦闘機はかっこいいです

それも機械がいっぱいのコックピット♪

凄いな(´ー`)


しかし この時はまだ晴れてたんだよねぇ・・・




OKINAHOURS
チーム美らサンゴ
by kaotti-1 | 2017-11-23 22:30 | 気まぐれ旅行 | Trackback | Comments(4)
Commented by a-ki_la at 2017-11-24 22:00
すごーい!カッコいい。
パカッと開いたキャノピーへの映り込みもコクピット内部に落ちる光も、めっちゃキレイ♡
尾翼(垂直水平ともに)、変わった形だね...orz
まだ試験中なんだ??どうぞご安全に。
Commented by kaotti-1 at 2017-11-24 22:55
アッキーかっこよかったなぁ。
うまいこと陽の光が当たっていい感じでした^^
あ~X-2?尾翼とかさ、飛ぶ前にプリプリって動かすんだ。なかなか可愛い。
そうそう、岐阜基地で飛んでるよ。うまいこと使えるようになったらいいな。
Commented by pothoslime at 2017-11-24 23:02
こんばんわ~☆
kaottiさん、乗ってみたいでしょ~
ちょっと似合うかもよw
ツルツルのコックピットの風防ガラス…この艶がいいなぁ(^-^)
Commented by kaotti-1 at 2017-11-25 06:09
ぽとすさん、おはよーございます。
乗ってみたいけど、ちょっとこわいな~^^;
那覇基地でコックピットに座ったことはあります♪中の計器は写真撮れなかったけど、楽しかったです^^
ガラスピカピカですよね。撮れて良かった~
名前
URL
削除用パスワード
<< 永観堂 夜間拝観2017 八大神社 静かに染まる >>