人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の夕陽


本日の夕陽_b0122979_17211889.jpg



今日も寒かったですが 強い風が吹くことなく穏やかなお天気でした

明日はどうかな?

そう考えられる環境でいられることに感謝なのです


本日の夕陽_b0122979_17242208.jpg



お陽さまが山の向こうにいっちゃった

でもきっと沖縄へ行けばまだ見られるハズ・・・^^(12月22日那覇市で17時43分日の入り)

明日も穏やかな一日でありますように






OKINAHOURS
チーム美らサンゴ
by kaotti-1 | 2017-12-22 17:26 | 京都 | Trackback | Comments(4)
Commented by pothoslime at 2017-12-22 19:28
冬至ですね~
今日を境にみんなの運気が向上するらしいですw
ここからスタートの夕陽、美しいですね^^
Commented by kaotti-1 at 2017-12-22 23:17
ぽとすさん、冬至ですね^^
おぉ、そんな言い伝えがあるの!そりゃえぇことですねぇ。
kaottiとこのヒロはそんな日に生まれました。ここがスタートって素敵^^ぽとすさん、有難うございます♪
Commented by carbon_trek_y33 at 2017-12-22 23:46
こんばんは・・終わりかけで『あ…冬至だったか』です(苦笑
そう言えば、なーんとなく日暮れが早かったよなぁ…と(ダメやん

今日は(22日)けっこう天気も良くて、暖かかったような・・
ちょっと自転車で走っていたんですが、途中でグローブ外しましたよ。

夕日=美しいですねぇ。沖縄だと、約1時間は遅いって事ですかね?
逆に、北海道だともっと早いんですね。日本列島って長いなァ・・(ぼそそ
Commented by kaotti-1 at 2017-12-23 06:20
teisyoさん、おはよーございます。
そう、お昼が一番短い日だったんですよね。

おぉ、そちらは暖かかったんですか。
kaotti、買い換えた電アシがえらく快走するので寒く感じてました。。。ついでに懐も(;;)ひぇ~ん

日本はホント縦長なのでその地へ行くと不思議な感覚になる時があります。
石垣とかだと冬は7時過ぎても朝は何となく暗いですし。
それを味わうのも旅の楽しさかもですね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< サンタへのお願い 日常の京都 >>