人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を一瞬




春を一瞬_b0122979_06364923.jpg
春を一瞬_b0122979_06381466.jpg



思いがけず出逢えた今年の初桜 その名は初めて知った蜂須賀桜

晴れ渡った空に薄桃色の花弁が透き通って美しい

春がやって来たんだなぁと実感出来た一瞬です

天王寺の春 素敵でした ホント有難う♪






OKINAHOURS
チーム美らサンゴ




小さい春、みーつけた!



by kaotti-1 | 2018-03-12 06:43 | 気まぐれ旅行 | Trackback | Comments(2)
Commented by carbon_trek_y33 at 2018-03-13 16:18
こんにちは…ありゃりゃ。わりと近くまで来られていたんですねぇ。
四天王寺さんでしたか。もぅ桜が咲いているんですか…(知らんかった…汗)
近くの◯◯寺までは先だっても参ったところでしたが、いやぁ〜ココは盲点だったかな?

奥に写っているハルカスも、まだ登っていませんし…案外、近すぎてダメなのかなァ。
梅はチラホラ見かけますけど、さすがに桜は・・(ツボミだけですね)
今日も天気は良いけど、これで徐々にほころんで欲しいですね=桜
Commented by kaotti-1 at 2018-03-13 21:17
teisyoさん、いつも有難う!
そうなんです、四天王寺は初めて伺いました。
あら、菩提寺はお近くでしたか。
この辺りはテレビでは何度となく拝見していたので、一度行ってみたいな~と思っていたんです。
そしたら桜^^ラッキーでした。

ハルカスね、kaottiも京都にあったら行ってないかもしれません。
でも夜景はなかなか良いですよ。お奨めです♪
お昼はたまに靄って霞んでいたりするので、狙うのが難しいです。
春、やってきてますね。ちょっとワクワクしています^^
名前
URL
削除用パスワード
<< Reasons for Tho... これからも >>