人気ブログランキング | 話題のタグを見る

球美想い

球美想い_b0122979_01114684.jpg




今宵の美味しい泡盛

立ち寄ったリカーショップでたまたま見かけた米島酒造の泡盛

ほとんど久米島島内で消費されてしまうと聞いていたので

嬉しくて 即ゲットです(゜▽゜*)



球美想い_b0122979_01114626.jpg



30度あるので水割りで♪

すっきりした飲み口で後味も優しい(*´ー`*)

ついつい呑みすぎてしまいます( ̄▽ ̄)=3プファ〜

久米島に想いを馳せて

米島酒造さん ご馳走さまでした〜




※スマホ更新です

でかい画像とか入り混じってお見苦しい・・・申し訳ありません




by kaotti-1 | 2018-04-17 01:11 | 沖縄ー久米島 | Trackback | Comments(4)
Commented by yaguchitenga at 2018-04-18 19:48
30度ですか、オッタマゲ~
お二人で、しこたま飲んだんですよね
翌日は大丈夫でしたか?
Commented by yaguchitenga at 2018-04-18 19:48
30度ですか、オッタマゲ~
お二人で、しこたま飲んだんですよね
翌日は大丈夫でしたか?
Commented by yaguchitenga at 2018-04-18 19:49
二度打ちしました。すいません
エラーかな?僕はこれから芋焼酎で晩酌です
Commented by kaotti-1 at 2018-04-18 21:19
yaguchitengaさん、kaottiんとこは大体25度~30度です^^;
それを水割りかロックで頂きますね。はい、二人で一本すぐに空けましたです・・・飲み過ぎ?
でも与那国島の花酒は60度ぐらいですから^^芋焼酎美味しかったですか?
名前
URL
削除用パスワード
<< 彩り 旬を頂く >>