人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007 12 31神様からのプレゼント

目の前に大きな虹が005.gif!!
2007 12 31神様からのプレゼント_b0122979_11253765.jpg

もう片方は海の中に繋がっていた。
2007 12 31神様からのプレゼント_b0122979_11255447.jpg

すご~い!めちゃキレイ。。
お天気に悩まされていたけれど最後にこんなステキなプレゼント。この虹のアーチの中をくぐり抜けられた、、、神様ありがとう、あぁ幸せ。。
私、猫だったら喉がゴロゴロ言ってるんだろうな、それぐらい幸せだった、、、って変な例えかなぁ^^;
まま、そんな感じでポワワァン気分で日が暮れて
2007 12 31神様からのプレゼント_b0122979_11383050.jpg

とっぷり夕闇、日航アリビラに到着
2007 12 31神様からのプレゼント_b0122979_11384935.jpg

by kaotti-1 | 2008-03-18 11:48 | 沖縄 | Trackback | Comments(2)
Commented by momohanam at 2008-03-18 12:05 x
虹のトンネルくぐってホテルまで帰ったんだね~♪
オカエリー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
雲の間に光がこぼれてると、なんか天国ってありそうな気がしてきませんかぁ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
Commented by kaotti-1 at 2008-03-18 12:29
モチママさん、そうなんですよ~!!
虹だぁぁぁ!で車停めてパチリ!アーチをくぐってまいりました。
雲間の光も神秘的で何かありそうな感じしますよねぇ。
アハハ、モチママさんもポワァーン♪なんですね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2007 12 31アリビラで夕食 2007 12 31熱帯ドリー... >>