2017年 06月 06日 ( 1 )

本日の京都

b0122979_16301566.jpg


b0122979_16365669.jpg



所用で東山へ

薄曇りのお天気の中 帰りは神宮道から三条通を歩きました

もう家の軒先でも紫陽花が見られる季節なんですね

この通りはお土産にもいい小物を扱う小さなお店がちょこちょこあって

ウィンドウショッピングしながらお散歩するととても楽しいです♪

b0122979_16301899.jpg

こちらは昔からあるお酢屋さん

ここのお酢 kaotti好みでまろやか過ぎず酸っぱ過ぎず美味しいのです(^.^)

昔 お醤油も買っていた記憶があるのですが ここじゃなかったかな?



b0122979_16350722.jpg


そして電機屋さん

たぶん子供の時からずっとこのまま

それもちょっと嬉しかったり(´ー`)σ

キドカラー トリニトロンカラー パナカラー ダイヤトロンカラー 色々ありましたね



さて明日はお天気下り坂

そろそろ梅雨入りでしょうか?

被害とかのない ほどほどな雨が降りますように



※スマホ更新です(一部EOSM画像が入っています)







by kaotti-1 | 2017-06-06 15:51 | 京都 | Trackback | Comments(2)