カテゴリ:京都&沖縄( 25 )

京都の中の沖縄

b0122979_15554740.jpg



近くのスーパーでこんなの見っけ(*´∀`)ノ

ティダファームのお野菜色々

色が濃くてめちゃ美味しそうです(^q^)

しかしやっぱ宮古島で買うよりずっと高いなー

エア代入ってるから仕方ないけど…

また沖縄行って買い出ししたくなってきたよ( ̄* ̄)む〜
by kaotti-1 | 2017-03-29 15:49 | 京都&沖縄 | Trackback | Comments(0)

今朝の伊丹空港

b0122979_08445245.jpg


おはようございます

さて今朝の伊丹空港

カウンターも手荷物検査場も人でごった返していました(/ロ゜)/

あ〜早めに来て良かった♪

と言うことで間もなく出発させて頂きます

今回は赤組さんで

ってかこの頃ずっと赤組さん

ではでは〜(^-^)/
by kaotti-1 | 2016-12-30 08:18 | 京都&沖縄 | Trackback | Comments(0)

今年最後の

b0122979_18145528.jpg


b0122979_18145870.jpg



沖縄からやって参りましたよ

泡盛とお料理に欠かせない名脇役!

そしてこの中でいつも変わらず見られる言葉は

b0122979_18150183.jpg


豊見親の箱の中

これを見ると宮古諸島が懐かしくて切なくなってしまうkaotti

こちらこそ 今年一年有り難うなのです

たんでぃがたんでぃ♪(´-`*)


by kaotti-1 | 2016-12-28 18:08 | 京都&沖縄 | Trackback | Comments(2)

オリオンビアカクテル


b0122979_13502266.jpg


沖縄産シークァーサー果汁を使ったビアカクテル

スーパーで遠慮の固まりのよーにひとつだけありました

う〜ん

そう言えばほんのりシークァーサーの苦味を感じるかな?

kaottiあんまり分からなかったけど(((((((・・;)

もうちょっとシークァーサーの酸っぱさとか感じられたら良かったかも・・・

まぁ 発泡酒と思えばフツーに美味しかったです☆□\(^_^)

やっぱり琉球セッションが美味しかったなぁ





ところでなんですが TBでその記事と全く関係無いのが残念ながら入ってたりします

申し訳ないですが その場合これから削除させて頂きますのでご了承お願いいたします

それと知らんうちに画像を他のサイトで使われていたのが分かりました(どっかの何ちゃらトラベル)

別にkaottiのこんな画像で良かったら使ってもらって構わないのですが

コメント欄に一言こんにちは~とか書いて貰えてたら気持ち良かったんですけど

まぁ それもちゃんとどこかに記入しておかないとイケない世の中なんでしょうかね

残念ですけど

今までこんなの無かったのにな  







by kaotti-1 | 2016-12-18 13:44 | 京都&沖縄 | Trackback | Comments(0)

テイクオフ

b0122979_14333646.jpg


b0122979_14333923.jpg


緑の詰め襟

沖縄の修学旅行生が山盛りです(;゜∇゜)

関西は楽しめたかな?


by kaotti-1 | 2016-12-09 14:30 | 京都&沖縄 | Trackback | Comments(0)

沖縄醸造 島恵み

b0122979_16044997.jpg


本部町産アセロラ果汁使用

イオングループ限定なんだとか

うん(^-^) ほのかにアセロラの風味がしてなかなか美味しい!

たまにはこういうのもアリかも〜♪
by kaotti-1 | 2016-12-03 16:01 | 京都&沖縄 | Trackback | Comments(2)

琉球セッション

b0122979_17194194.jpg



爽やかでフルーティーな香り

セッションIPA


b0122979_17194460.jpg


柑橘系の…はあまり分からなかったけど(;゜∇゜)

泡が決め細やかで口当たりがとてもいい♪

販売はアサヒだけど醸造はオリオン

なかなか美味しい一杯でした〜ヽ(^○^)ノ





……ハッ!

まだ夕方やったっけ

……まぁえぇか(^_^ゞフヘヘヘ

by kaotti-1 | 2016-11-03 17:09 | 京都&沖縄 | Trackback | Comments(2)

圧巻

b0122979_22423752.jpg


クフフフ(*≧∀≦*)!

あ〜幸せ


by kaotti-1 | 2016-10-07 22:41 | 京都&沖縄 | Trackback | Comments(6)

コーヒー難民

b0122979_19225986.jpg


ひばり屋にフラれ

カフェストでは席がなし

それならと角を曲がれどカフェスタお休み…

んじゃ ジャンさんとこでホットドッグ食べよーとパラソル通りへフラフラ

なんと ここもお休みやんか(/ー ̄;)

ってことで カフェストの豆だけ購入してきました

ミディアムローストのここのコーヒー kaottiのお気に入りです



by kaotti-1 | 2016-07-09 19:14 | 京都&沖縄 | Trackback | Comments(2)

機上にて

b0122979_10221469.jpg


鹿児島ハイボール

顔を近づけると芳醇な香りを感じます

う〜ん これは美味しい♪

お持ち帰りすれば良かったなー

しかし芳醇な香りゆえ

お口もその香りに包まれて…

ヨッパがバレるわな〜( ̄▽ ̄)=3フェへへ
by kaotti-1 | 2016-07-09 10:12 | 京都&沖縄 | Trackback | Comments(0)