カテゴリ:気まぐれ( 205 )

嵐を呼ぶ男

b0122979_09194783.jpg

b0122979_09195084.jpg


という事で オリックス劇場までライブを観に行きました

この方がライブを行うにあたって 台風やら大雨はかなりの確率で引っ付いてきています

20周年の屋外ライブは台風で中止になったりもしています

今年も大阪が的中となりました


ところで WAになっておどろうって曲ご存じですか?

あとは随分前ですが中山美穂さんのYou're My Only Shinin'Star等を作った人が角松敏生さんです



知らんかな〜( ̄▽ ̄;)

b0122979_09195175.jpg



スタッフTシャツ欲しい(///∇///)

b0122979_09195408.jpg


行くきっかけになったのは バックヤードにお招き頂ける事になったからです

とてもラッキ〜♪

ライブ終了後 バックヤードでちょっぴりお話して

肩組んで写真撮って サインも頂きました  廻した手の先はとても温かかった~(`▽`)

b0122979_09195676.jpg


んで ン十年前のサインと合わせて二つになりました

今回はkaottiのネーム入り♪

Tシャツにジャージのラフな姿にステージ上のオーラは隠されていましたが(((^^;)

とても気さくな方でした

ほんのりアルコールの匂いがしたのは 終了後の乾杯をしたからかな~?

これからも素敵な曲を作り続けてもらいたいです♪


そうそう 予断ですが台風は近くまで来ていましたが ライブ終了まで雨はほぼ降りませんでしたし風も強くなりませんでしたよ

おかげで車を置いていた駐車場まで濡れずにすみました

と まぁ 大変プライベートな記録です(;´∀`)


※スマホ更新です


by kaotti-1 | 2017-09-18 08:39 | 気まぐれ | Trackback | Comments(4)

本日の空模様

b0122979_14224134.jpg


大阪方面は明るいです

台風近づいていますが 今日はお出掛けしてます

さて帰りはどうなってるかなぁ…

b0122979_14283586.jpg


※スマホ更新です


by kaotti-1 | 2017-09-17 14:19 | 気まぐれ | Trackback | Comments(4)

誓い

b0122979_22342550.jpg


b0122979_06241318.jpg


b0122979_06241497.jpg

b0122979_22343242.jpg


b0122979_22343328.jpg


b0122979_22343599.jpg


今日は甥っ子の結婚式でした

とても心温まるお式と披露宴で kaottiもハートがホワホワになりましたよ(*´ー`*)

どうかお二人がいつまでも幸せであります様に ♪






ところで 今日は道間違えずに行けて良かった!((φ( ̄ー ̄ )

予習の賜物?

ハハハ


※スマホ更新です


by kaotti-1 | 2017-07-22 22:09 | 気まぐれ | Trackback | Comments(2)

夏空

b0122979_16572301.jpg


梅雨明けしましたね

雲があるものの夏色の空です(^.^)


b0122979_16572665.jpg



今日は予習?で大阪グルグル廻ってきました

ハイ 道間違えてあちこち( ̄▽ ̄)ゞ

ナビあっても間違うかー

トホホorz

当日じゃなくて良かった…


スマホ更新です

by kaotti-1 | 2017-07-19 16:46 | 気まぐれ | Trackback | Comments(2)

赤まるそうの油みそ

b0122979_00471061.jpg


お茄子とミンチの味噌炒め

b0122979_00471271.jpg


と思いきや 実は大豆のお肉もどきを使ってます(^.^)

b0122979_00471414.jpg


味付けにはこの油みそ♪


これを少々と料理酒で美味しい味噌炒めの出来上がりです

ん〜…ヘルシーなんか違うんか よく分からんのですが(^_^;)

まぁ 簡単に美味しく出来たみたいやし良かろ〜

大豆のお肉 香ばしくって使えるのね♪


※スマホ更新です




by kaotti-1 | 2017-06-16 00:38 | 気まぐれ | Trackback | Comments(0)

黄金と緑に輝く

b0122979_15341852.jpg


b0122979_15342025.jpg



黄金色の麦畑と水田が次々と流れていきます

新緑の頃の湖国で見られる素敵な風景


b0122979_15342023.jpg


という事で滋賀の北方面へ

とてもいいお天気の日に一泊でお仕事でした

やっぱり泊まると楽チン♪

小さなビジホだったけど お安くて居心地良かったな(^.^)

ではでは皆さま素敵な週末をお過ごし下さいませね


※スマホ更新です



by kaotti-1 | 2017-06-03 15:24 | 気まぐれ | Trackback | Comments(2)

洗車日和

b0122979_12233160.jpg


なかなかいいお天気の京都

先日までの暑さもなく

風が心地よいです

まさに洗車日和♪

アテンザ ピカピカ⭐

空が 雲が 映ってます♪ヽ(´▽`)/


※スマホ更新です





by kaotti-1 | 2017-05-27 12:18 | 気まぐれ | Trackback | Comments(6)

忘れない

b0122979_14395159.jpg
b0122979_14400733.jpg
b0122979_14401615.jpg
b0122979_14403844.jpg


6年前の今日

忘れていません

数分後には京都でも揺れました

テレビでは大きな津波や流される車を生中継で見ました

言ってもどうしようもないけど 何度も「逃げて助かって」とテレビに向かって喋っていたのを覚えています

また 仙台のタクシーの運転手さんからは 当時情報が錯綜して津波がどうなっているのか分からなかったと伺いました

悲しいし辛いけれど 忘れず後世に伝えていかなくてはいけないんですよね

そしてkaottiはこれからも変わらず東北の美味しい野菜 海産物 お米を頂いていきます

もしかしたら流通している東北の食べ物は沢山検査を通っていて 今一番安全なんじゃないかとkaotti勝手に思っています

これからも応援していきます エィエィオーなのです^^








by kaotti-1 | 2017-03-11 15:07 | 気まぐれ | Trackback

春感

b0122979_00161869.jpg
b0122979_01075768.jpg

たらの芽とふきのとう

天ぷらにして頬張ると 口の中が春の香りでいっぱいに♪

まだまだ寒い毎日ですが お口の方から先に春を愛でさせて頂きましたん

あ~美味しかった^^



OKINAHOURS
TEAM TYURA SANGO

by kaotti-1 | 2017-02-24 01:21 | 気まぐれ | Trackback | Comments(2)

余韻の中で

b0122979_00090787.jpg



なんだろう!?

このファンキーでクレイジーで それでいて熱くハートに迫ってくるものは

CDやラジオ テレビで聴くよりもっともっと素晴らしかった

彼女にとって初めてのbillboard LIVE

行く機会があって本当にラッキーだったな♪

b0122979_00091090.jpg



b0122979_00091219.jpg



今もまだ興奮状態(≧▽≦)ヒャハハ



クリスタルケイちゃんのツィッターに写真が出てるよ

kaottiは・・・・う~ん写ってる?かな?



※スマホ更新です
by kaotti-1 | 2017-02-13 23:56 | 気まぐれ | Trackback | Comments(4)