<   2016年 12月 ( 42 )   > この月の画像一覧

本日の夕食

b0122979_20092949.jpg


居酒屋でカクテル飲めるとは思わなかったなー

しかし珍しくおちゃけにピントが合っとらん・・・

もう酔うてんのか?

b0122979_20093197.jpg


b0122979_20093326.jpg



夜光貝にイカスミじゅうしい そしてさくな天

夜光貝は味くーたーだけど旨い!

じゅうしいはもちもち♪

さくな天はパリパリ



b0122979_20093500.jpg


お代わりは日本酒 久保田

琉球ガラスの瓶に入ってきましたよ

なんか あくびちゃんが出てきそうやな〜( ・∇・)(あくびちゃん知ってる?)







懐かしい♪

by kaotti-1 | 2016-12-31 18:51 | 沖縄ー久米島 | Trackback | Comments(0)

本日のランチ

b0122979_17102486.jpg


辛味噌そば

担々麺ぽくって 少しピリリ!

b0122979_17102623.jpg


そしてその暑さを冷ましてくれる クリームぜんざい

クリームはさとうきびアイス♪

b0122979_17102879.jpg


底には甘くないお豆と白玉入り

さて…

どこから攻めようか

思案中(  ̄▽ ̄)
by kaotti-1 | 2016-12-31 12:42 | 沖縄ー久米島 | Trackback | Comments(2)

City Lights

b0122979_05393134.jpg

あっという間に2016年が過ぎていきました

そんな中 今年も色んな風景が見られて

美味しいものを頂けて

そして何より出逢いがあって

沢山の事にとても感謝しています

皆さま ホントに有難うございます^^

月並みですが どうぞ良いお年をお迎えくださいませね




と オリオンビール飲みながら ブログ書いてます^^;

あ~おいし♪

OKINAHOURS
TEAM TYURA SANGO

by kaotti-1 | 2016-12-31 05:56 | 沖縄 | Trackback | Comments(6)

空を泳ぐ

b0122979_23462995.jpg



ギャー!って思ってる人は少なからずいると思う(^_^;)

でもkaottiにとってはパラダイス

明と暗 一か八か?

裏表がそう思わせるのかも

うん

まぁ

今日はなかなか揺れたけど( ゜o゜)ナント!
by kaotti-1 | 2016-12-30 23:40 | 沖縄 | Trackback | Comments(2)

次は沖から

b0122979_14461882.jpg



バス移動

3機がほぼ同時刻発で出発予定

搭乗ゲート前は人がいっぱい(((((゜゜;)
by kaotti-1 | 2016-12-30 14:40 | 沖縄 | Trackback | Comments(2)

急ぎ足で

b0122979_13550413.jpg


ゆいレール移動

b0122979_13550777.jpg


この場所では最後のひばり屋さんへ


by kaotti-1 | 2016-12-30 13:51 | 沖縄 | Trackback | Comments(0)

本日のランチ

b0122979_13192395.jpg


b0122979_13192546.jpg


b0122979_13192767.jpg


b0122979_13192905.jpg


今日は珍しく20分待ちで済みました

テンダーロインステーキSサイズ

ミディアムレアで柔らかいお肉

スープにはコショウをかけて

うん!美味しい♪



ここはkaottiより先輩ねぇねぇ方が元気にお給仕してくださるところ

それに刺激されてか若い人たちもとてもいい感じ

なのでとても居心地良いのです♪ヽ(´▽`)/


by kaotti-1 | 2016-12-30 13:13 | 沖縄 | Trackback | Comments(0)

今朝の伊丹空港

b0122979_08445245.jpg


おはようございます

さて今朝の伊丹空港

カウンターも手荷物検査場も人でごった返していました(/ロ゜)/

あ〜早めに来て良かった♪

と言うことで間もなく出発させて頂きます

今回は赤組さんで

ってかこの頃ずっと赤組さん

ではでは〜(^-^)/
by kaotti-1 | 2016-12-30 08:18 | 京都&沖縄 | Trackback | Comments(0)

出逢いとエアーフェスタ    美ら島エアーフェスタ あれこれ

b0122979_06051794.jpg
b0122979_06141006.jpg

b0122979_06085051.jpg
b0122979_06080611.jpg
b0122979_06110081.jpg
b0122979_06081723.jpg
b0122979_06071650.jpg

地上展示や格納庫でのあれこれ

kaottiには泡盛の試飲は良かったな~(≧▽≦)

そうそう JTAの機長さんのお話に耳を傾ける子供たちの目はキラキラしてましたよ

そのJTAからはCAさんもいらしていて そちらは男性隊員さん達の目がキラキラ(*▽*)☆☆

それと牧志のカフェストはここでも人気 大体いつも行列が出来てました

そして最後から2枚目はCー130H型輸送機内のトイレ・・・

フツーの飛行機のトイレでも落ち着かないのに これは大変やなぁ

ナドナド

のんびりゆったりのエアーフェスタ

何より雨が降らずなかなか良いお天気で助かりましたね♪







帰り道ゲートへ向かう途中 ブルーインパルスの飛行展示が終わると同時に始まったエイサー

地謡さんやちょんだらーの姿もあり本格的

旗頭は風が強くて大変そう

全部は無理だったけど 最後にちょこっとでも見られて良かったです^^




今まで行った小松と那覇のエアーフェスタ記事はこちらから見て頂けます

2010年那覇はオリンパスミュウのコンデジ 小松はcanonG10コンデジ 今回はcanonMミラーレス

全く成長してないことが分かりますorz ト~ホホ




OKINAHOURS
TEAM TYURA SANGO

by kaotti-1 | 2016-12-29 06:44 | 沖縄 | Trackback | Comments(2)

今年最後の

b0122979_18145528.jpg


b0122979_18145870.jpg



沖縄からやって参りましたよ

泡盛とお料理に欠かせない名脇役!

そしてこの中でいつも変わらず見られる言葉は

b0122979_18150183.jpg


豊見親の箱の中

これを見ると宮古諸島が懐かしくて切なくなってしまうkaotti

こちらこそ 今年一年有り難うなのです

たんでぃがたんでぃ♪(´-`*)


by kaotti-1 | 2016-12-28 18:08 | 京都&沖縄 | Trackback | Comments(2)