<   2017年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

White&Blue

b0122979_01301783.jpg
b0122979_01303333.jpg
b0122979_01340221.jpg
2月の雪が降ったある夜

とても静かでkaotti一人だけのひとときを感じました(実際はちょこちょこ人が通り過ぎる)

今年は京都市で雪が何度か見られたので寒かったと思っていたのですが 暖冬だったそうです

・・・でもそれってホントですか?

この頃歴史にしても食物に関しても kaottiが色々教えられてきたことが思いっきりひっくり返されることがあるので

疑心暗鬼になっております

いやぁ 困ったなー



ところで こんな時間に更新て

実は寝られんのです

5時起きせなあかんのに

いやぁ 困ったなー^^:


OKINAHOURS
TEAM TYURA SANGO

by kaotti-1 | 2017-02-28 01:46 | 京都 | Trackback | Comments(0)

笑ってよ~♪


b0122979_13543379.jpg
b0122979_13545793.jpg

残念 最後まで笑って頂けませんでしたorz

上下とも同じワライカワセミさんなんだけど こんなに膨らんだりほっそりするんですね

ここは小さい動物園みたいなところで かなり自由に沢山の動物を触ったり見たり出来ます

このワライカワセミさんは新入生だったらしく まだ緊張してたのかなぁ

沢山の人に近くで見られて多分疲れるだろうなと思いながらも kaotti癒されていたのは事実です

ホント 有難う♪

交代とか休憩はされているようなので その時ゆっくり出来ていたらいいな^^





※センセー!※
by kaotti-1 | 2017-02-24 14:26 | 気まぐれ散歩 | Trackback | Comments(4)

春感

b0122979_00161869.jpg
b0122979_01075768.jpg

たらの芽とふきのとう

天ぷらにして頬張ると 口の中が春の香りでいっぱいに♪

まだまだ寒い毎日ですが お口の方から先に春を愛でさせて頂きましたん

あ~美味しかった^^



OKINAHOURS
TEAM TYURA SANGO

by kaotti-1 | 2017-02-24 01:21 | 気まぐれ | Trackback | Comments(2)

今朝の京都

b0122979_07271048.jpg





ハラハラ粉雪

天気予報(曇り時々晴れ)と話が違う(T^T)






※スマホ更新です

by kaotti-1 | 2017-02-21 06:59 | 京都 | Trackback | Comments(0)

余韻の中で

b0122979_00090787.jpg



なんだろう!?

このファンキーでクレイジーで それでいて熱くハートに迫ってくるものは

CDやラジオ テレビで聴くよりもっともっと素晴らしかった

彼女にとって初めてのbillboard LIVE

行く機会があって本当にラッキーだったな♪

b0122979_00091090.jpg



b0122979_00091219.jpg



今もまだ興奮状態(≧▽≦)ヒャハハ



クリスタルケイちゃんのツィッターに写真が出てるよ

kaottiは・・・・う~ん写ってる?かな?



※スマホ更新です
by kaotti-1 | 2017-02-13 23:56 | 気まぐれ | Trackback | Comments(4)

本日の京都

b0122979_14435426.jpg


b0122979_14435592.jpg



ここんとこ同じ様な画像ですみません(/。\)

今日はお昼頃から雪が降ったり止んだり…

晴れ間もたまぁに見えるのですが

降りだすと思いっきり降るんですよね

皆さまのところは大丈夫ですか?


※スマホ更新です
by kaotti-1 | 2017-02-10 14:38 | 京都 | Trackback | Comments(2)

本日の京都

b0122979_12364437.jpg


b0122979_13030451.jpg



朝からの霙が雪に変わりました

嵐山愛宕山方面は真っ白で見えません

うぅ 寒いわー(>_<)

沖縄も冷えてるらしい…

皆さま お身体お気をつけて〜



※スマホ更新です


by kaotti-1 | 2017-02-09 12:34 | 京都 | Trackback | Comments(0)

雪降る夜は

b0122979_23584748.jpg
b0122979_23590192.jpg


道路に雪積もっていたら引き返そうと思っていたのですが 何とか大丈夫♪

今日の大原は人も車も少なくて 雪景色を楽しむにはちょうど良い感じでした

バスも混みあっていないようなので こんな時が狙い目かも・・・


b0122979_00010333.jpg

ピエリ守山から見た 比良岳 蓬莱山

風もあって とても寒かったです


b0122979_00003522.jpg
ということで

寒い夜はおちゃけで身体もハートも温めちゃいましょ^^

滋賀県草津市で作られている 単式蒸留麦焼酎

ほのかに感じる優しい匂いとなめらかなお味がなかなかグ~♪

これで今夜もぐっすり眠れる・・・かな?


OKINAHOURS
TEAM TYURA SANGO

by kaotti-1 | 2017-02-08 00:21 | 気まぐれ散歩 | Trackback | Comments(2)

本日の京都

b0122979_13184968.jpg


雪降ってます

ってここは大原

積もってますね


※スマホ更新です

by kaotti-1 | 2017-02-07 13:16 | 京都 | Trackback | Comments(2)

はての浜から慶良間ブルー




            SWALジェット      
b0122979_12494777.jpg


            はての浜
b0122979_12522824.jpg

  
            慶良間諸島    久場島 屋嘉比島 外地島 慶留間島 阿嘉島
b0122979_12531990.jpg


           慶良間空港が見えます ここで北向きに進路変更
b0122979_12534900.jpg


           阿室島 座間味島
b0122979_12544900.jpg


            真下には 渡嘉敷島の渡嘉志久ビーチ 青い屋根のとかしくマリンビレッジが見えます
b0122979_12551861.jpg


            さようなら
b0122979_12564773.jpg


久米島空港から那覇空港へ向かう途中 慶良間諸島が見えます

ここはいつ通っても紺碧の海

いつか行ってみたいと思っているのですが なかなか実現せず

kaottiにとっては 近くて遠い離島なのです


OKINAHOURS
TEAM TYURA SANGO


※動画※
by kaotti-1 | 2017-02-01 16:30 | 沖縄 | Trackback | Comments(2)