巡行の後 田毎寺町本店



b0122979_12552890.jpg


b0122979_12553073.jpg


まずはエビスと鱸の南蛮漬け

甘酸っぱさが火照った身体に染み込みます

そしてみそぎそば

よく磨かれた白いお蕎麦

弾力あって喉ごしも良くとても美味しい♪

b0122979_12553131.jpg


明治元年創業

京都の地下水を使って作られる 蕎麦と出汁

今日も変わらず美味しかったです

田毎さん ご馳走さまでした


※スマホ更新です




# by kaotti-1 | 2017-07-17 12:39 | 京都 | Trackback | Comments(0)

山鉾

b0122979_12153227.jpg

b0122979_11175050.jpg


b0122979_12153508.jpg


b0122979_12202666.jpg


b0122979_12202812.jpg


巡行中です♪ヽ(´▽`)/

しかし あっつう!(;´д`)


※スマホ更新です





# by kaotti-1 | 2017-07-17 10:54 | 京都 | Trackback | Comments(0)

栄町に咲く サガリバナ


b0122979_23250140.jpg

栄町で花のシャワーを浴びて

b0122979_23293187.jpg
微かに漂う甘い香りに酔いしれる

b0122979_23224564.jpg


真夜中に満開になり朝には散ってしまう夜の花

栄町にサガリバナがあるというのは知っていたのですが

こんなに咲いているなんて!

ここ数年牧志辺りでサガリバナを見に行っても 時期がずれていたのか少ししか咲いていなかったので

嬉し過ぎてすご~い!を連発 思わずはしゃいでしまいましたよ♪

山の中で見るサガリバナもきっと素敵だと思うけど

栄町の夜を彩る ネオンの先に咲くサガリバナもとても素敵

この季節ならではの花をここで見られてhappyなkaottiなのでした^^

栄町 有難う




OKINAHOURS
チーム美らサンゴ
# by kaotti-1 | 2017-07-17 00:39 | 沖縄 | Trackback | Comments(6)