光の中の愛宕念仏寺


b0122979_13270389.jpg

b0122979_13362799.jpg

b0122979_13293811.jpg
b0122979_13302753.jpg
b0122979_13314096.jpg
b0122979_13340366.jpg

シーズン前に訪れた 愛宕念仏寺

優しい光が射し 心が引き締まるような空気の中 静かに拝観することが出来ました

この時出会った方々は全て海外からの訪問者さん

日本のいいところ いっぱい見て感じてもらえたらなと思います


b0122979_13422448.jpg

この日の夕焼け 

とても優しい空でしたよ♪





OKINAHOURS
チーム美らサンゴ
# by kaotti-1 | 2017-11-03 13:44 | 京都 | Trackback | Comments(2)

本日の京都

b0122979_13482306.jpg

b0122979_18443575.jpg

雲がなくとても良いお天気です(^^)

大文字の山の木々も 街中の木々も段々色づいてきています♪

※スマホ更新です


# by kaotti-1 | 2017-11-01 13:45 | 京都 | Trackback | Comments(2)

沖縄の美味しいもの  中味汁





b0122979_17201378.jpg


沖縄からのお取り寄せ お手軽に頂けるオキハムのレトルトシリーズ

kaottiの大好きな中味汁です♪


b0122979_17211862.jpg


丁寧に下処理された豚のモツにこんにゃくとしいたけが入っています

しょうがの風味もよく お出汁までとても美味しく頂きましたよ~

実はkaotti モツ関係が苦手でした

20代の頃居酒屋で食べたレバーは生臭く モツがパサパサだったんですよねorz

それから遠のけていた存在でした

随分前ですが沖縄へ行った時 確かファミリーが頼んだ中味汁を一口頂いたんですが(恐々)

これが臭みもなく美味しかったんですよね

びっくりした~(@▽@)こんなに美味しくモツが頂けるお料理があるなんて・・・

それからはちょこちょことモツにトライしていける様になりました

この前も栄町のアラコヤさんで美味しいモツの串焼きを頂きましたし(´ー`)

美味しいモツ料理は色々あるんだなと実感しているkaottiなのであります

これからも色々トライしてみたいです♪

オキハムさん ご馳走さまでした~





OKINAHOURS
チーム美らサンゴ
# by kaotti-1 | 2017-10-31 17:37 | 沖縄 | Trackback | Comments(4)