タグ:スマホ ( 535 ) タグの人気記事

嵐を呼ぶ男

b0122979_09194783.jpg

b0122979_09195084.jpg


という事で オリックス劇場までライブを観に行きました

この方がライブを行うにあたって 台風やら大雨はかなりの確率で引っ付いてきています

20周年の屋外ライブは台風で中止になったりもしています

今年も大阪が的中となりました


ところで WAになっておどろうって曲ご存じですか?

あとは随分前ですが中山美穂さんのYou're My Only Shinin'Star等を作った人が角松敏生さんです



知らんかな〜( ̄▽ ̄;)

b0122979_09195175.jpg



スタッフTシャツ欲しい(///∇///)

b0122979_09195408.jpg


行くきっかけになったのは バックヤードにお招き頂ける事になったからです

とてもラッキ〜♪

ライブ終了後 バックヤードでちょっぴりお話して

肩組んで写真撮って サインも頂きました  廻した手の先はとても温かかった~(`▽`)

お土産に宮古島の泡盛をお渡し出来たけど 飲んで貰えていたらいいなぁ

b0122979_09195676.jpg


んで ン十年前のサインと合わせて二つになりました

今回はkaottiのネーム入り♪

Tシャツにジャージのラフな姿にステージ上のオーラは隠されていましたが(((^^;)

とても気さくな方でした

ほんのりアルコールの匂いがしたのは 終了後の乾杯をしたからかな~?

これからも素敵な曲を作り続けてもらいたいです♪


そうそう 予断ですが台風は近くまで来ていましたが ライブ終了まで雨はほぼ降りませんでしたし風も強くなりませんでしたよ

おかげで車を置いていた駐車場まで濡れずにすみました

と まぁ 大変プライベートな記録です(;´∀`)


※スマホ更新です


by kaotti-1 | 2017-09-18 08:39 | 気まぐれ | Trackback | Comments(4)

本日の空模様

b0122979_14224134.jpg


大阪方面は明るいです

台風近づいていますが 今日はお出掛けしてます

さて帰りはどうなってるかなぁ…

b0122979_14283586.jpg


※スマホ更新です


by kaotti-1 | 2017-09-17 14:19 | 気まぐれ | Trackback | Comments(4)

今すぐ!


b0122979_07134823.jpg


食べた〜いL(‘▽‘)/

そんなオキハムのレトルト♪

沖縄そばに載せるも良し

ご飯の上に載せるも良し

ゴボウも入っていいアクセントです

ちょっぴり甘めの煮汁とほろほろ解ける口当たりがたまら〜ん( ̄▽ ̄)

お手軽に沖縄のお料理を楽しめる オキハムLOVEなkaottiなのです♪


※スマホ更新です




こちらでも購入可能です




by kaotti-1 | 2017-08-28 07:00 | 京都&沖縄 | Trackback | Comments(8)

帰り道


b0122979_17524344.jpg


b0122979_17524417.jpg



事故渋滞2件と帰省のUターン渋滞と雨降りと

事故はkaottiがその現場へ向かう少し前に

そして通りすぎたその直後にもう1件起こっています

事故は本当にお気の毒です

一つ違えば我が身の事なのです

気を付けなくちゃ

でも当たられたらどうしようもありませんよね・・・



※スマホ更新です



by kaotti-1 | 2017-08-15 17:48 | 気まぐれ旅行 | Trackback | Comments(0)

透き通る

b0122979_11400316.jpg


池の中

b0122979_11400511.jpg


朝から人いっぱい!(^.^)



※スマホ更新です
by kaotti-1 | 2017-08-14 11:36 | 気まぐれ旅行 | Trackback | Comments(2)

ハイサイ!沖縄フェア



これと(ポー玉だけでもいいんだけど・・・)
b0122979_12162437.jpg


これが

b0122979_12162511.jpg


あったら

b0122979_12162792.jpg



kaottiの場合 当然買ってきてしまう訳でヾ(´▽`*)ゝ

31日までセブンイレブンで沖縄フェアですって

チャンプルーとかもあったなー

ん〜家で作る方が美味しいけどさ(爆)

まぁお手軽お手軽♪


沖縄にはセブンイレブン無いから 内地限定やね

京都の中の小さな沖縄 今のうちに楽しんどこ〜っとヽ(^○^)ノ



※スマホ更新です


by kaotti-1 | 2017-07-28 12:01 | 京都&沖縄 | Trackback | Comments(7)

夏空

b0122979_16572301.jpg


梅雨明けしましたね

雲があるものの夏色の空です(^.^)


b0122979_16572665.jpg



今日は予習?で大阪グルグル廻ってきました

ハイ 道間違えてあちこち( ̄▽ ̄)ゞ

ナビあっても間違うかー

トホホorz

当日じゃなくて良かった…


スマホ更新です

by kaotti-1 | 2017-07-19 16:46 | 気まぐれ | Trackback | Comments(2)

まもなく

b0122979_14360065.jpg


搭乗口前はかなり混雑

b0122979_14430600.jpg


今回も赤組さん

そろそろ青組さんに乗りたいなぁ(  ̄▽ ̄)


※スマホ更新です
by kaotti-1 | 2017-07-06 14:35 | 京都&沖縄 | Trackback | Comments(0)

赤まるそうの油みそ

b0122979_00471061.jpg


お茄子とミンチの味噌炒め

b0122979_00471271.jpg


と思いきや 実は大豆のお肉もどきを使ってます(^.^)

b0122979_00471414.jpg


味付けにはこの油みそ♪


これを少々と料理酒で美味しい味噌炒めの出来上がりです

ん〜…ヘルシーなんか違うんか よく分からんのですが(^_^;)

まぁ 簡単に美味しく出来たみたいやし良かろ〜

大豆のお肉 香ばしくって使えるのね♪


※スマホ更新です




by kaotti-1 | 2017-06-16 00:38 | 気まぐれ | Trackback | Comments(0)

京都の中のlittle okinawa

b0122979_15222032.jpg


ハッ!また買ってしまったよ〜(°▽°)

近くのスーパーには沖縄食材のコーナーが春頃から継続して置いてあります

先日はサン食品のソーキも置いてあったり

沖縄好きのバイヤーでもいはるのかな?

まぁ 何にしても日常で沖縄を感じられるなんて

ちょっと小躍りしちゃうぐらい嬉しいkaottiなのでありますヽ(^。^)ノ




出来たら琉球セッションとドラフトエクストラも置いてな〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ


※スマホ更新です
by kaotti-1 | 2017-05-18 15:08 | 京都&沖縄 | Trackback | Comments(2)