タグ:夕焼け ( 19 ) タグの人気記事

空が好き

b0122979_08511198.jpg
b0122979_08494845.jpg
b0122979_08521927.jpg
b0122979_08474411.jpg


kaottiんちの小さなベランダからは西の空が見えます

そこからは色んな空が眺められます

真夏は暑過ぎて無理ですが 晩夏の陽が落ちた頃

イスに座ってボ~ッと空を見上げるのがとても心地良いのです(´ー`)


b0122979_08542008.jpg
b0122979_08551133.jpg


京都市の上空は飛行機の通過点みたいで飛行機雲がよく見られます

その飛行機に至っては もう流れ星ぐらいの小ささ・・・

なのでずっと京都市に住んでいるkaottiは子供の時から飛行機には憧れがありました

大阪に勤めていた時は ビルの間を飛ぶ大きな飛行機に見とれて

会議中うわの空だったのを上司に見られていた事がありました^^;



とまぁ ふと気付けば空を眺めてカメラを向けているkaottiなのであります

皆さまも空 お好きですか?





OKINAHOURS
チーム美らサンゴ
by kaotti-1 | 2017-11-13 09:16 | 京都 | Trackback | Comments(4)

光の中の愛宕念仏寺


b0122979_13270389.jpg

b0122979_13362799.jpg

b0122979_13293811.jpg
b0122979_13302753.jpg
b0122979_13314096.jpg
b0122979_13340366.jpg

シーズン前に訪れた 愛宕念仏寺

優しい光が射し 心が引き締まるような空気の中 静かに拝観することが出来ました

この時出会った方々は全て海外からの訪問者さん

日本のいいところ いっぱい見て感じてもらえたらなと思います


b0122979_13422448.jpg

この日の夕焼け 

とても優しい空でしたよ♪





OKINAHOURS
チーム美らサンゴ
by kaotti-1 | 2017-11-03 13:44 | 京都 | Trackback | Comments(2)

本日の夕焼け





b0122979_19404981.jpg




昨日もでしたが今日もかなり焼けました

こういうのが続くのは台風の影響とかあるのかな?

3連休中には関西にもかなり近づきそう・・・



OKINAHOURS
チーム美らサンゴ
by kaotti-1 | 2017-09-14 19:43 | 京都 | Trackback | Comments(0)

夕焼けに見る

b0122979_14192446.jpg
今日も過ごしやすい京都です

朝晩は窓を開けたままだと少し肌寒く感じるぐらい

ようやく秋のドアにノックしかけたかなと思っています

皆さまのところはいかがですか?

また台風が来ていますね

大きな被害が出ませんように





OKINAHOURS
チーム美らサンゴ
by kaotti-1 | 2017-09-01 14:22 | 京都 | Trackback | Comments(2)

風の音

b0122979_23302120.jpg



台風が通過していますね

皆さま被害は無いでしょうか

今京都は吹き返しの風がかなりの強さで吹いています

ゴォーザァーと大きな音をたてています

どうかこれ以上大きな被害が出ませんように

皆さまお気をつけて


※スマホ更新です


by kaotti-1 | 2017-08-07 23:24 | 京都 | Trackback | Comments(4)

本日の夕焼け



b0122979_20563423.jpg

b0122979_20563636.jpg


なかなかいい感じに焼けました(^.^)

梅雨のはずなのに お天気良いです

7月にまとまって降るのかな?

う〜ん 何にしても心地よい1日でしたん♪

でも沖縄は沢山雨が降ったみたい… 大丈夫かなぁ(*_*)


※スマホ更新です


by kaotti-1 | 2017-06-13 20:35 | 京都 | Trackback | Comments(2)

本日の京都

b0122979_19224106.jpg



ハァァ 暑かったですねぇ

京都は最高気温31℃になりました

明日は33℃かもって…( ̄▽ ̄;)

沖縄より暑いんじゃ?

ト〜ホホorz

ちなみに猛暑日の年間日数は京都が一番多いです(ー_ー;)

観光でいらっしゃる皆さま お気を付けて〜


スマホ更新です



by kaotti-1 | 2017-05-20 19:15 | 京都 | Trackback | Comments(2)

本日の夕焼け

b0122979_18352345.jpg



昨日今日となかなかいいお天気の京都でした

梅もあちこちで咲いていて 観光される方にはちょうど良かったかも

でも明日は雨で荒れるそうです・・・・




b0122979_18362027.jpg

今日は最後の最後

お陽さまが沈んでいくその時に オレンジ色の柱のようなものが見えましたよ

何だか不思議

あ 明日のお天気に関係あるのかな?

いゃ 無いか^^;










OKINAHOURS
TEAM TYURA SANGO

by kaotti-1 | 2017-03-01 18:44 | 京都 | Trackback | Comments(4)

オレンジに染まる


b0122979_19121848.jpg
b0122979_17272023.jpg






今日はディーラーヘ

帰りに淀川沿いで見られたオレンジの空

車も夕焼け色に(^-^)

皆さま 今日も一日お疲れさまでした♪

More
by kaotti-1 | 2017-01-26 17:22 | 気まぐれ散歩 | Trackback | Comments(4)

到着

b0122979_17365719.jpg


b0122979_17370047.jpg


気温24℃

風が涼しくて気持ちいいです(^^)

b0122979_11235609.jpg


b0122979_18024479.jpg


そして夕方のひばり屋さんへ
by kaotti-1 | 2016-12-09 17:35 | 沖縄 | Trackback | Comments(10)