タグ:雲 ( 17 ) タグの人気記事

台風のあと



b0122979_08070643.jpg




とても沢山の雨が降りました そして寝られないくらいの風が吹きました

この数年体験していない激しい風雨でした

この先が心配です・・・

これ以上大きな被害がありませんように





OKINAHOURS
チーム美らサンゴ
by kaotti-1 | 2017-10-23 08:14 | 京都 | Trackback

空模様




伊丹空港から
b0122979_16472967.jpg

b0122979_16480903.jpg
b0122979_16495979.jpg

神戸市北区辺りかな?
b0122979_16504129.jpg

b0122979_16522429.jpg

雲からシュポッと何か飛び出してる
b0122979_16524204.jpg

慶良間諸島
b0122979_16542873.jpg


ハァァァ 空ってホント楽しい♪(´ー`)





OKINAHOURS
チーム美らサンゴ
by kaotti-1 | 2017-09-10 16:59 | 京都&沖縄 | Trackback | Comments(4)

夏を仰ぐ

b0122979_14223978.jpg


濃い青空ともくもくの曇の群れ

京都にしたら 昨日今日と風が吹いて

気のせいか少し涼しく感じます

あくまで気のせいですけど…!!(゜ロ゜ノ)ノハァ?

飛行機雲が微かに二つ

どこ行くのかな〜

沖縄じゃなかろうかねぇ

とか一人空見上げながら楽しんでます♪ヽ(´▽`)/


※スマホ更新です


by kaotti-1 | 2017-08-13 14:14 | 京都 | Trackback | Comments(6)

風の音

b0122979_23302120.jpg



台風が通過していますね

皆さま被害は無いでしょうか

今京都は吹き返しの風がかなりの強さで吹いています

ゴォーザァーと大きな音をたてています

どうかこれ以上大きな被害が出ませんように

皆さまお気をつけて


※スマホ更新です


by kaotti-1 | 2017-08-07 23:24 | 京都 | Trackback | Comments(4)

雲を追いかけて

b0122979_02074365.jpg
b0122979_02071420.jpg
b0122979_02082075.jpg
b0122979_02095449.jpg
b0122979_02111285.jpg


百名伽藍から高速に乗って

こんな雲と青空が見えている時はあそこへ行ってみよう

きっと素晴らしい空と海が見えるはず

で やって来ました~




思い切り観光地なのですが

とても見晴らしが良く 以前も雲を追いながらここに来た時も大きな入道雲が見られたお気に入りの場所です

聞こえる声は外国語だらけだけど

駐車場にあるお土産屋さんは賑わっていて お店の人が笑顔でした

こんなに外人さんが来てない頃はお店はそんなに賑わってなかったから いい面もあるんですよね

笑顔が続けばいいなぁ






※PCのご機嫌が現在良くなったので更新してます※








大きな独り言
by kaotti-1 | 2016-11-11 02:59 | 沖縄 | Trackback | Comments(0)

昨日の夕焼け

b0122979_05373099.jpg


b0122979_05373110.jpg


秋ですねぇ( ´∀`)

あんなに暑かったのに あっという間に秋を感じています

待ちわびていたはずなのに あまりにも早かったのでちょっぴり寂しい…

なん〜て 勝手なこと思っているkaottiなのです(/-\*)
by kaotti-1 | 2016-10-11 05:33 | 京都 | Trackback | Comments(0)

あの海へ⑨

b0122979_12020219.jpg


移動中

b0122979_12111578.jpg



モクモクモク


by kaotti-1 | 2016-09-30 12:00 | 沖縄 | Trackback | Comments(0)

秋隣

b0122979_15260759.jpg
b0122979_15295012.jpg
あきとなり  肌で目で耳で匂いで感じる秋の予感

秋の雲と夏の雲

秋はこれからと手を伸ばし 夏は惜しむかのように小さな固まりを作り続ける もう入道雲にはなれないのに

あんなに暑い夏だったけど 過ぎていこうとすると何となく寂しく思うkaottiはとても身勝手ですよねぇ^^;



b0122979_15262564.jpg


この日の陽射しはまだ夏だったけれど 海はもう秋の装い

こうやって季節は段々過ぎ去っていくんですね




・・・・・



う~って事は あと3ヶ月でもう年末だー(≧~≦)



TEAM TYURA SANGO

by kaotti-1 | 2016-09-16 15:46 | 京都 | Trackback | Comments(4)

本日の京都

b0122979_14370021.jpg


今日は雲がいっぱいです

夏前半はこの雲が無くて

夜は放射冷却のおかげで涼しくなったのですが

この頃は夜もム〜ンと暑苦しい( ̄~ ̄;)

残暑厳しく kaotti 身悶えております

ところで北の皆さま ニュースで見ていますが

水害がひどくてとても気になっています

どうかご無事でいてくださいませね



by kaotti-1 | 2016-08-21 14:28 | 京都 | Trackback | Comments(0)

今朝の京都


b0122979_07525833.jpg


飛行機雲が空いっぱいヽ(^○^)ノ

みんな西向き

ぜ〜んぶ沖縄行きかな(  ̄▽ ̄)(違うやろ)


by kaotti-1 | 2016-08-11 07:52 | 京都 | Trackback | Comments(0)