タグ:鴨川 ( 4 ) タグの人気記事

鴨川夕涼み sanpo

b0122979_17483118.jpg
b0122979_17493244.jpg
b0122979_17501821.jpg
梅雨のはずなのに  ずっといいお天気です

そろそろ降って頂かないと 川もkaottiも干上がりそうです・・・

そんな暑い日は鴨川で夕涼みもオツなもの

川床に灯りが点き始めます

でもホントの夏には夜でもお奨めしにくいです(マジで暑い)


b0122979_17545734.jpg

京都は本日34℃ Σ(”□”;) 真夏やん

明日は更に蒸し暑いとか

夏が来る前に夏バテしそうですね

皆さまもお気をつけて~




OKINAHOURSいつだって島は、ゆったり時間  
チーム美らサンゴTEAM TYURA SANGO

by kaotti-1 | 2017-06-19 18:01 | 京都 | Trackback | Comments(0)

本日の京都

b0122979_12522733.jpg


良いお天気です

日向は暑そう…いや 暑いです(ー_ー;)


でもここでは日陰席をゲット出来ました

鴨川と東山を眺めながら ゆっくりお茶出来て最高です♪

これも川床のひとつかな?^^


追伸 今日の京都最高気温は31.7℃でした  17時30分時点でまだ29℃あるそうです・・・

b0122979_00364962.jpg
b0122979_00365109.jpg




※スマホ更新です

画像追加しました


by kaotti-1 | 2017-05-22 12:38 | 京都 | Trackback | Comments(0)

本日の京都桜  鴨川

b0122979_2055930.jpg


b0122979_2063096.jpg


b0122979_2065431.jpg


b0122979_2074485.jpg


実家のお墓参りの帰りにちょっと寄り道。

心地良い風と太陽燦々

今日はお花見日和でした。

あさってからちょっとお天気下り坂のようですが、

洛中はそろそろ見頃を迎えております。

京都、お昼は暖かくても朝夕はまだ冷えるという寒暖の差で悩まされるかも。

あったか小物持ってると便利です。


OKINAHOURS
いつだって島は、ゆったり時間  

チーム美らサンゴ
TEAM TYURA SANGO
   




by kaotti-1 | 2014-04-01 20:13 | 京都 | Trackback | Comments(2)

夏の京都

三条大橋から                                                                  写真は去年のですみません
b0122979_19105496.jpg




いやぁ、先日の雨のおかげでかなり涼しく過ごせている京都です。

鴨川もかなり水量が減ってましたし。。。

きっと今は川床でのお料理も、風を感じながらゆっくり楽しめるんじゃないでしょうか。


その一方であの雨で被害が出ているところもたくさんありましたね。

被害に遭われた皆さま お見舞い申し上げます。



そして沖縄にはまたまた台風

今度は内地にも影響あるかな?

被害は極力少なく、どうか恵みの台風となりますように。





by kaotti-1 | 2013-08-27 19:31 | 京都 | Trackback