人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年越しの想いー宮古ブルー2008 12 31ーその3

お腹が減っては 何やら出来ぬと言うので。。。037.gif

レストランでランチを頂いた
1年越しの想いー宮古ブルー2008 12 31ーその3_b0122979_2202526.jpg


このイス いいなぁ。。 奥に伊良部の泡盛 宮の華が置いてある
1年越しの想いー宮古ブルー2008 12 31ーその3_b0122979_2205250.jpg


食欲が勝って写真撮る前にかき回してしまった012.gif  私はきのこのパスタ パパと息子はイカスミパスタ それとっても美味しかったんだって
1年越しの想いー宮古ブルー2008 12 31ーその3_b0122979_2211645.jpg


ワインも頂いて気持ちも緩む069.gif パスタなかなか美味しかったなぁ(ごちそうさまでした)  

そのワインのおかげでポワワァァァン気分  このままビーチへ向かう事にした

レストラン横を通り抜け
1年越しの想いー宮古ブルー2008 12 31ーその3_b0122979_2285785.jpg


この道を通って                                              階段を降りていくと
1年越しの想いー宮古ブルー2008 12 31ーその3_b0122979_22102355.jpg1年越しの想いー宮古ブルー2008 12 31ーその3_b0122979_22104225.jpg


プライベートビーチへと繋がる
1年越しの想いー宮古ブルー2008 12 31ーその3_b0122979_23412272.jpg


自然そのまま生かしたビーチ   底が透明のカヌーも置いてある
1年越しの想いー宮古ブルー2008 12 31ーその3_b0122979_22453866.jpg


           このまま十分絵になりそう
1年越しの想いー宮古ブルー2008 12 31ーその3_b0122979_22424071.jpg


かえる玉と                                        やどかり君がお出迎えしてくれた かわいい!
1年越しの想いー宮古ブルー2008 12 31ーその3_b0122979_22385121.jpg1年越しの想いー宮古ブルー2008 12 31ーその3_b0122979_2242535.jpg


ここできれいな貝殻を いっぱいいっぱい集めて拾った   
1年越しの想いー宮古ブルー2008 12 31ーその3_b0122979_22521352.jpg


もうずぅ~っとずぅ~っとここにいたかった 静かで優しい小さなビーチ。。。
1年越しの想いー宮古ブルー2008 12 31ーその3_b0122979_22524420.jpg


貝殻拾って、海を眺めて、風は吹いているのですが何故かここは穏やかでした。

岩に腰掛けてずっと海を眺めていたい、離れたくないビーチでした。

こんな小さなプライベートビーチ、私大好きです。夏だったらきっと海に入っていただろうなぁ。



プライベートビーチで貝拾い

by kaotti-1 | 2009-01-18 23:16 | 沖縄ー伊良部島 下地島 | Trackback | Comments(10)
Commented by 月うさぎ at 2009-01-19 06:59 x
うーん。なんて素敵な!!
私は、宮古、竹富、西表、鳩間島に。
もう大昔のことなので随分変わっているでしょうね。
あー。すごーく行きたくなってきました。
Commented by kaotti-1 at 2009-01-19 10:14
うさぎちゃん、おはよー!
宮古、竹富、西表、鳩間なんて、羨ましい限りです。
変わっていると思いますよ~、宮古の道路で牛には遭遇しなかったですしね。^^;
でも伊良部、下地は多分昔ながらを残してくれているような、素朴でのどかなところです、橋が架かる前に是非行ってみてほしいです。
Commented by うさぎ at 2009-01-19 12:27 x
伊良部 行きた~い!
Commented by kaotti-1 at 2009-01-19 12:59
行こうよ!うさぎちゃん!伊良部で会おうよ^^
Commented by nyamia at 2009-01-19 15:37 x
レストランも素敵ですね~♪
底が透明のカヌーって楽しそうです
綺麗な海を持つ沖縄ならではですね(*^^)

そしてかえる玉は可愛いなぁ
こういうの好きです(o^^o)ふふっ♪

もしかしてもう次の予定も決まってるのかな(*^-^*) ニッコリ☆
Commented by kaotti-1 at 2009-01-19 16:04
みぁさん、ちょっと私にはレベルが高いレストランかなぁって思っていたのですが、サービスはスマート、でも気さくな感じで居心地良かったです。
かえる玉可愛いでしょ^^どこからか流れ着いてくるのでしょうね。

次の予定。。。そう言われると頭の片隅でモヤモヤしたものが。。。ハハハ
Commented by minami-521 at 2009-01-19 22:58
この時間ってお腹が空くんですよね・・・
パスタにジュルってなっちゃいました(汗)

カエルピョンとやどかりくん、かわいいですね!
ヤドカリくん、気に入っちゃいました^^

Commented by yo at 2009-01-19 23:59 x
こんばんわ~
レストランもリゾートな雰囲気でいい感じですね~
黄色い液体はオリーブオイルでしょうか
パンにつけて食べるんですね~
パスタもおいしそ~ですよ~(*_*
波の音を聞きながらお昼寝したいですっ
Commented by kaotti-1 at 2009-01-20 00:29
みなみさん、23時はデンジャラスな時間です!小腹が減りますよね^^;

カエルピョンとやどかりくん、お気に召してくださったですか?
かわいいのよぉ~。やどかりくんと遊んじゃいました^^
Commented by kaotti-1 at 2009-01-20 00:32
yoさん、こんばんは~。
その通り!オリーブオイルですよ~美味しかったです^^
パスタもなかなかです、イカスミがまた美味しかったらしく、横取りすればよかったです。。。

このビーチはお奨めですよ。プライベートビーチになりますね、入ろうと思えば入れると思いますが、レストランの横を抜けないといけませんからね。
暖かかったらずっといたい、そんなステキなビーチです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 1年越しの想いー宮古ブルー20... 1年越しの想いー宮古ブルー20... >>