人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年越しの想いー宮古ブルー2009 1 2-その4






赤瓦の屋根の宮古空港
1年越しの想いー宮古ブルー2009 1 2-その4_b0122979_1692358.jpg



真ん中には吹き抜け                              そして中は意外と暗い 照明少ないのかな これもエコ?
1年越しの想いー宮古ブルー2009 1 2-その4_b0122979_17232629.jpg
1年越しの想いー宮古ブルー2009 1 2-その4_b0122979_16101170.jpg


搭乗待合室  ANA系もJAL系も仲良く一緒に飛行機待ち001.gif
1年越しの想いー宮古ブルー2009 1 2-その4_b0122979_16343033.jpg


さてさて搭乗開始 帰りはJTA 関西空港へ乗り継ぎ無しで向かう 今のところ関西との直行便はこの1便のみ
1年越しの想いー宮古ブルー2009 1 2-その4_b0122979_1640471.jpg


壁には小さなお正月飾りが
1年越しの想いー宮古ブルー2009 1 2-その4_b0122979_1642576.jpg



それと クラスJじゃなかった。。。機種変更の連絡あった時 JALのHPで確認したんだけどなぁ 見間違えたか?


           まぁまぁそう甘い話はないのだな026.gifでもしっかり夕陽側確保 今回もステキな夕陽が見られて満足
1年越しの想いー宮古ブルー2009 1 2-その4_b0122979_16461582.jpg


そしてJTAからは粋な計らいがなんと泡盛のミニチュアボトルを頂いた こういうちょっとしたサービスが嬉しいのだ
1年越しの想いー宮古ブルー2009 1 2-その4_b0122979_16485343.jpg


約2時間のフライトはあっという間 関西空港へ無事到着 キラキラ優しい夜景が迎えてくれた
1年越しの想いー宮古ブルー2009 1 2-その4_b0122979_17245117.jpg


この年末年始も楽しい旅となりました。

往きの乗り継ぎで上陸した本島も含めれば、宮古島、伊良部島、下地島、来間島、池間島と6島周っちゃいました003.gif

宮古はどこのどの港もビーチも全て素晴らしい、シュノーケルやダイビングなどの色んな条件を考えなければ、

どこへ行ってもはずれ無しの海にめぐり合えるんじゃないでしょうか。

う~ん、これは私の慢性沖縄病、回復どころか悪化の一路を辿って行きそうです。

心と身体を解き放つ事が出来る宮古の島々 皆さんもいかがです?049.gif016.gif010.gif049.gif



クチコミ 情報いっぱい!

by kaotti-1 | 2009-02-13 17:20 | 沖縄ー宮古島 | Trackback | Comments(12)
Commented by とむくま at 2009-02-13 19:14 x
空港の屋根まで、琉球!って感じで素敵です~
Commented by kaotti-1 at 2009-02-13 21:33
とむくまさん、那覇空港は普通のビルなんですが、宮古は赤瓦、良い感じです。
ブーゲンビリアいっぱいの空港玄関、何となくお土産屋さん辺りはノスタルジックな感じ、こんなのも好きですねぇ。
もう、空港からしてのんびりムードが漂ってくるんですよ~^^
Commented by yo at 2009-02-14 01:42 x
こんばんわ~
行きは乗り継ぎとかあってもけっこう楽しかったりするんですよね~
これから旅行が始まるって思うとウキウキです(*_*
帰りは直行便がいいですよね~
しかも飛行機から見る夕陽はどんどん景色が変わってサイコー!!
かなりポイント高いですね~
Commented by kaotti-1 at 2009-02-14 02:05
yoさん、こんばんは~
往きに那覇空港でちょっと待ちましたし、搭乗口変更とかでウロウロしましたけど、苦にはならなかったですね。
そんなことも全て楽しんでしまいます^^
帰りはかなり楽でした~関西空港着いたらまた食欲モリモリでしたし。。。
夕陽に夜景は大好き。出来る限り窓側の席確保!!です。
Commented by minami-521 at 2009-02-14 07:28
機内から見える夕日、キレイですね~!(ウットリ~)
水平線も見えるし最高ですね!
Commented by comlinn at 2009-02-14 09:42
おはようございま~す
ミニチュアボトルの下の機内紙Coralway 見る度に沖縄病を悪化させてくれます(笑)
確信犯的に編集してますね ステキですけど(^^;)

それにしてもどんどんお気に入りの島が出来ていくのは沖縄旅行の楽しみですね
Commented by kaotti-1 at 2009-02-14 10:08
みなみさん、夕陽はいつみても良いですネェ、たまらん!(おっさんか)
みなみさんが撮ってくれる夕陽もステキですよ~。いつも楽しみにしてます^^
Commented by kaotti-1 at 2009-02-14 10:16
こむりんさん、おはようございます。
Coralwayいいでしょ~^^悪化間違いなしです、ハハハ。
こむりんさんも悪化させちゃいましたか?
私、定期購読しよっかなって思ってます(重症)

こうなってくると石垣って?多良間って?大東島は?与那国は?。。。。気になって仕方ありません。
Commented by nyamia at 2009-02-14 12:30 x
おぉ~♪
機中からの夕日が綺麗~!
横に謹賀新年って書きたくなります^^

関空はやっぱり沖縄との気温の違いがはっきりわかりますね
夜景も綺麗です
香ちゃん沖縄はもう立派なガイドさんが出来るんじゃないでしょうか?゙☆⌒o(*^ー゚)
Commented by kaotti-1 at 2009-02-14 20:57
みぁさん、夕陽いいでしょう~。暗くなるまでの数十分間、見とれてしまいます。
謹賀新年。。。来年のに使おうかな^^

関空は頭から寒いと思っていたからか、すんなり身体が受け止めてくれました。宮古は暖かいと勝手に思っていたので行った時「さっむぅ~」って思ってしまいました。18℃ぐらいあったんですけどね。

みぁさん、沖縄へ行く時にゃ私をガイドに雇ってくださいまし。
ナビよりうるさい案内が入ります^□^
Commented by toypoo9tcoco at 2009-02-14 21:06
kaottiさん おかえりなさ~い!(^^)! ちがうかw
本当に、ご紹介いただいた南の島々 どこも素晴らしいと思いましたよ~♪
見ていて、すごく行きたくなりましたもんwww
kaottiさん ここまで来たら沖縄の島々 全制覇ですね(^_-)-☆
私も北海道全制覇目指して、あと少し(?)残りがあります^^

機内での雑誌表紙の蛇味線(?)一瞬本物かと思ってしまいました~(^^ゞ あゎゎ~
Commented by kaotti-1 at 2009-02-14 23:16
cocoままさん、ただいまぁ~。まだ頭の中は沖縄一色ですよぉん(病気)
cocoママさんは北海道制覇ですか!奥尻島とかもそのうち行かれるのかな?
沖縄制覇。。。おぅおぅおぅそんな目標あったのかぁ!やりたいなぁ、やってみたいなぁ。。。フフフ。。。ウフフフ
名前
URL
削除用パスワード
<< 冬来たりなば 1年越しの想いー宮古ブルー20... >>