人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の一押し




以前このブログでご紹介しました、バンドやってるありさちゃんが東京へ旅立ちましたよ~

いよいよです、上手くデビュー出来ればと願っています。

2月末には大阪の高槻で「いってらっしゃい」ご飯会を二人でしました043.gif
私の一押し_b0122979_22354847.jpg


ありさちゃんが持っているのは私からの沖縄土産、ミニ蛇味線です。涙そうそうや島人ぬ宝、安里屋ユンタのメロディーを奏でてくれます。

           ありさ、これ見て笑ってたよなぁ。。。
私の一押し_b0122979_22391017.jpg


彼女のバンド名は「」  もうレコードも出してます。ライブもいっぱいやってます。
私の一押し_b0122979_2248201.jpg


PVもあるんです、「雨音」この歌私、好きなんです、とてもすんなり入ってきましたよ~。後の2曲もお気に入りです。

  ここをクリックすると聴けますよ~053.gif     


関西限定ですが、テレビにも出て、ラジオにも出てましたねぇ。

去年夏には豊中ピースフルラブ・ロックフェスティバルに出場してなんとグランプリ獲りましたすんばらしい。。。038.gif

そして今年7月開催予定の沖縄ピースフルラブ・ロックフェスティバルに出場しますよ~。

これはね、オレンジレンジ、モンゴル800、BIGIN,D51やら川島英五、懐かしいところでシーナ&ザ ロケッツとかも出た

大きなミュージックフェスティバル060.gifです。う~ん、行きたぁい010.gif

これから多分、関東中心に出没するありさちゃん、もし見かけたら声をかけてあげてくださいませね~。

サインも写メも今のうちです!?003.gif

ありさちゃん、身体に気をつけてね。

次のPVには私も誘ってや~、踊るから070.gif041.gif








羽田⇔伊丹行きで空から富士山を眺めよう!

↓京のつけもん、お土産に~

by kaotti-1 | 2009-03-06 00:49 | 気まぐれ | Trackback | Comments(18)
Commented by toypoo9tcoco at 2009-03-06 08:45
PV観させてもらいました~♪
ありさちゃん 優しくてかわいい声♪すんなり入れました~^^
どんどんBigになっていく感じ・・・わくわくします(^^♪

毎年茨城のひたち海浜公園で開催される
ロック・イン・ジャパン・フェスティバルにも出るのかな~^^?
(沖縄と同じく、メジャーバンド出ます^^)

ありさちゃんの蛇味も 聴いてみたいなぁ~
きっと優しいメロディーなのでしょうね・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

ありさちゃん 頑張れ~~~ヽ(^。^)ノ

・・・kaottiさん 音楽関係のお仕事ですか^^?

Commented by kaotti-1 at 2009-03-06 12:21
おぉ、cocoママさん、一番のりでもう聴いてくださったんですか、有難うございます^^
応援コメントも有難うございます。
bigになってほしいですね、昨日も朝方まで関係者と打ち合わせだったらしいですよ、身体が心配ですけどね、乗り越えてほしいです。

茨城でもおっきなロックフェスティバルがあるんですね(**)
そんなのにもありさちゃん、出られたらいいなぁ。。。
もし出場の連絡があったらまたブログ載せさせて頂きますね^^

ありさちゃんも重度の沖縄病で、一人で東京行って寂しかったらこのメロディ聞いてねぇ~って渡したんですが、
聞いてるうちに笑えてきて、落ち込んだ時に部屋の隅とかでこんなん聞いてたら危ないよなぁ。。って^^;
でも面白いお土産ですよ、沖縄好きな人へのお土産には良いかも!?

・・・私、実は音楽関係の。。。だったらなんだかかっこいいのですが、もっと生活に密着している物の関係のお仕事してます。
もぉしかしたらcocoママさんも使って下さってたりして^^
Commented by とむくま at 2009-03-06 16:44 x
聴きましたー^^
かわいい声ですね!お顔もかわいいです^^頑張って欲しいです
Commented by kaotti-1 at 2009-03-06 17:04
とむくまさぁん、聴いて下さってありがと~^^
声がまた良いでしょ、喋ってるとフツーなのですが、歌うと変わるみたいです。
顔も可愛いって!そりゃ本人聞いたら大喜びですよ~。
今東京でPC取り付け中みたいなので、きっと後から見てくれます。
痩せるようにって言われてるんですって。
TVじゃ膨れるからかな。。。
Commented by Dr Ken at 2009-03-06 22:50 x
え〜、お昼ごはん中に休憩がてら眺めていて(仕事さぼってんのと違います)、興奮したので(本来書き込みなどは仕事が終わってからしているのですが←あたりまえですけど)、今日は特別に思わず書き込んでしまいます。
過去ログに飛んでみたら、「北千里」駅界隈の写真を見つけただけでなくて、駅に佐世保バーガーが出来ているからです。日付を見ると、僕がロンドンに引っ越した後に.....なんてこった。しかも、研修医時代にちょくちょく出前をとった「いこい飯店」のお隣なんてっ!。この辺が地元なので、駅からみえる千里ニュータウンの眺めも超懐かしいですが、食べたいな〜って。久々に浦島太郎気分と同時にちとホームシック入りました。
ちなみに、桜の季節には、北千里駅周辺から循環器病センターへ向かう坂道、眺めがめちゃくちゃいいんですよ〜。

ありさちゃん、成功することを祈っています。あきらめなかった人が、最後に笑っているんですよね。歌は自宅に帰ってから是非に聞かせていただきます。
Commented by kaotti-1 at 2009-03-07 01:05
ケンさん、そうだったんですね。
北千里、お仕事で行ったんですよ。ちょうど桜がはらはら舞い散るころでした。
サティの裏っかわの道でも桜が結構咲いていてその散り際が良かったですねぇ。
あの駅前のロータリーには食べ物屋さんが多かった記憶が。。。
それと、花屋さんもありました。。。
隣のちょっと写っているのがいこい飯店さんですか?
ちゃんと撮れていたらなお良かったですね^^;

こうやって何気なく写真撮っていてもそれが色んな人の色んな思いに繋がるのはちょっと心にきます。
いつも仕事先に向かう時はカメラを持っていくのですが、撮らないこともたまにありましたが。。。
これからは撮っていきます、ブログ載せます^^また何かに繋がれば嬉しいです。(この前の香里園、撮らへんかったなぁ≧≦)

ありさちゃんのこと、祈ってくださる、聴いてくださる、ホントに有難うございます。
彼女元気いっぱいやってくれると思います。
Commented by ironyt at 2009-03-07 21:52
聞きながらコメ書いてまーす。
元気で明るいアーティストですね。
こっちに来るの?
大変なこともあると思うけど、頑張りすぎないで
歌を作って欲しいですね。
Commented by yo at 2009-03-07 22:10 x
こんばんわ~
東京進出ですか~ 人気が出るといいですね~
歌もそうですけど...もしテレビに出たらトークもガンガン行ってほしいです(*_*
Commented by kaotti-1 at 2009-03-08 10:48
ロノさん、聞いてくださって有難うございます。
彼女元気いっぱいでしょ~。
もうそちらに伺ってますよ^^どうぞ宜しくお願い致します。
多分東京のあちこち出没するかと思います、良かったら声かけてやってくださいませ~^^
Commented by kaotti-1 at 2009-03-08 10:50
yoさん、こんにちは~。
はい、東京進出です^^有難うございます、着実に人気が出たらいいなぁって思います。
トーク、関西弁混じり~の、って感じで元気な感じで喋ってくれると。。。思います(笑)
Commented by comlinn at 2009-03-08 13:05
楽しみのあるバンドですね~ しかしこの娘さんも沖縄病に…
kaottiさんのまわりは沖縄病が猛威を奮ってすごいですね \(^o^)/
7月初めの時期は沖縄に居た事ないのですが、夏本番で、素敵でしょうね
沖縄ピースフルラブ・ロックフェスティバルの日はkaottiさんも沖縄入りですか?
Commented by nyamia at 2009-03-08 14:06 x
ありさちゃん可愛いですね~!
若さ弾けちゃってる感じです\(^▽^)/
歌も上手ですよね
聴いてて元気になります^^
関西の方なんですね娘が知ってるかもしれません
聞いてみようっと
ありさちゃん頑張れ~!
Commented by kaotti-1 at 2009-03-08 14:50
こむりんさん、良い感じですか?有難うございます^^
はぁい、沖縄病が増殖しつつあります。
またこの娘はお宿も決めないでバスで廻ったんですよ。バス停で待っていて手を上げなかったら、バスが通り過ぎていった。。とあっけにとられていたそうです(>▽<)沖縄は道路にボ~っと立ってたら手を上げて無くてもタクシー止まりますもんね^^;
南部のほうで優しい人々に出会えて帰るときにはとても辛かったようです。
なのでピースフルラブ・ロックフェスティバルはとっても楽しみらしいです。日食も見に行くって言ってましたけど、音楽の方が忙しくなったらどうするんでしょう。。。私が代わりに行ってあげるとか。。。ハハハ。
Commented by kaotti-1 at 2009-03-08 14:56
みぁさん、可愛い。。。本人とーっても喜びますよ~。
歌も頑張ってます、有難うございます。
関西の神戸、大阪方面のライブハウス中心に活動してました。
今、ありさちゃん一人で先に東京行ってます。
この前は初めて洗濯機廻して、あまりの音のでかさにびびったみたいですよ。
って24歳まで洗濯機触ったことないんかいなって感じですが。。。^^;
励ましのお言葉有難うございます。はじけちゃってもらいたいです(^^)v
Commented by at 2009-03-09 03:03 x
どの曲のエネルギシュな元気の出る曲ですね♪
笑顔がとっても 素敵な方ですね。
頑張ってほしいです☆
私も ホテルは 楽天トラベルをよく利用していました。
レビューは、とっても 役に立ちますね。
Commented by kaotti-1 at 2009-03-09 12:28
なぎささん、聴いてくださって有難うございます^^
笑顔良い感じですか~本人きっと喜びます。
ありさちゃん、今頃あっちでバタバタしていると思います。
沖縄のロックフェスティバルまでに芽が出たらいいな~。
お、なぎささんも楽天トラベルご利用でしたか。
どうしてもワガママいっぱいの旅行の場合は自分で直接ひとつずつ予約取りますが、それ以外は大体楽天です。
座席指定もまぁまぁ出来るので便利ですよね、レビューも参考になります^^
Commented by 蕾-TSUBOMI-唄☆ありさ at 2009-03-09 13:27 x
ママ!!!!
すごい!!!! 
めちゃすごいです笑

見てて、まじびっくりですよ。。泣

皆さん、本間ありがとうございます。まじで感謝です。
昨日まで友達も関西から来てくれて、やっと部屋っぽくなってきて、洗濯機もまわしなれ??て来てます笑。
味噌汁も初めて作れました。

地元の人たちもめちゃ優しくて、近所でみかけたら声かけてくれます♪

なんやかんや、元気してます(*^_^*)

今週から音楽の作業にも入るので、少しずつやけど、何か変わっていきそうです。

ピースフルに向けて、がんばるぞぃ!!!!

皆さん、これからも進化してくので見守っていてください(^_-)-☆
Commented by kaotti-1 at 2009-03-10 23:56
ありさ、元気そうでなにより^^
みんな聴いてくれてるよ~。DMSはもう始めてるの?身体に気をつけてね。
いつかフーチャンプル作りに行くからね。
ありさのお味噌汁は用意頼むね^^;
ピースフル、ファイト!その前にミュージックステーションやね!?
きっと上手く行くこと想像してね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 城南宮の梅 東寺の。。。 京都御苑(御所)梅は咲いたか、... >>