人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清水寺ビーム2010

清水寺を指し示す光のライン
清水寺ビーム2010_b0122979_1328769.jpg



清水寺ビーム2010_b0122979_13283177.jpg



清水寺ビーム2010_b0122979_13285461.jpg
清水寺ビーム2010_b0122979_13291548.jpg



清水寺ビーム2010_b0122979_13293313.jpg



清水寺ビーム2010_b0122979_1330159.jpg



清水寺ビーム2010_b0122979_13303238.jpg
清水寺ビーム2010_b0122979_13311619.jpg



清水寺ビーム2010_b0122979_1336557.jpg



皆さまのお越しをお待ち申しております~010.gif                                                    ブレてます042.gif
清水寺ビーム2010_b0122979_13441072.jpg




京都の秋もそろそろ終盤。。。



清水寺夜間拝観は12月12日までですよ~

by kaotti-1 | 2010-11-30 13:50 | 京都 | Trackback | Comments(8)
Commented by とむくま at 2010-11-30 19:32 x
光明寺の紅葉見事ですね!赤~~~って感じも素敵だし、橙やいろんな色があって素敵です。
ライトアップも見事ですね~
いろいろな招き猫ちゃん達かわいい!
招かれたい~~~
Commented by kaotti-1 at 2010-11-30 23:52
とむくまさん、こんばんは~。
光明寺、kaottiにとっては今年一番の紅葉でございましたよ~。
行ってみて良かったです。
清水寺は閉まる1時間前に行ったのですが、沢山の人でした。
結局30分ほど延長してたみたいです。
その時によって臨機応変、遠いところからもいらしている観光客の方に配慮されている寺院には感謝です。
とむくまさん、ニャンズが並んで待っていますよ^^
数年後。。。。ご家族でぜひ遊びにお越しくださいませね^^お待ちしております♪
Commented by 凸凹家 凸担当 at 2010-12-01 06:58 x
夜の紅葉、ライトアップ、幻想的過ぎるっ!

でも、前にも書きましたが、お寺の存在意義を勘違いしそう。
CO2も、ちょっと気になる。。。笑
Commented by kaotti-1 at 2010-12-01 07:26
凸さん、お早うございます。
見事な紅葉やライトアップを見ている時は色んな事忘れちゃってますねぇ。^^;
そしてご本尊さまがいらっしゃる前に行って手を合わさせて頂いております。
CO2も気になりますね、LED使ったりしてるみたいですが、全くしない時と比べたらやはり違いは出てきます。
神社仏閣側がどのように考えていらしてるかは分からないのですが、
こういう事を通じて沢山の方にお参り頂いて、少しでも親しんで貰えたらって事かなとkaottiは思っている次第でございます。
やり過ぎ?って思えるところも時にはありますけども。。。^^;
Commented by nyamia at 2010-12-02 14:25 x
綺麗ですね~♪
女性らしい優しさを感じます
香ちゃん夜の撮影がお上手ですね!
私も勉強しなくっちゃ^^;

招き猫は地方地方で特色がありますよね
お花をまとったのが京都らしいですね^^


Commented by kaotti-1 at 2010-12-02 17:09
みぁさん、お忙しいところ有り難うございます。
暗いとですね、見えると画像ザラザラが分からなかったり、
ぼやけたりブレてもなぁんとなくごまかせたり^^;ハハハ
桟や柱に張り付いているkaottiでございますよ。

招き猫、可愛かったから撮ったんですが、思いっきりブレました。
でもやっぱり載せちゃいましたぁ!
Commented by from-minami at 2010-12-03 11:56
こんにちは~!
見事な紅葉ばかりですね~♪
↓でも楽しませていただきましたー!

何だか今年はご近所の紅葉も紅くなってるのかなってないのか分からないくらい中途半端な感じで、真っ赤な紅葉は、まだ見れてなくて・・・。
これって変な気候のせいでしょうか?

いつの間にか12月ですし、暖かすぎて暖房要らないですし・・・またまたヘンテコリンな気候に戸惑いそうな冬になりそうです^^
Commented by kaotti-1 at 2010-12-03 16:34
みなみさん、こんにちは^^
いやいや、何て言うのでしょ。紅葉のおかげで少しは腕の不味さも隠れたかな、そうはいかんなってな感じですわよ。ハハハ^^;

今日はすんごい風でしたねぇ。そちらは大丈夫でしたか?
洗濯物が吹っ飛んだんですよ(TT)洗濯し直しでございました。。。
12月にしては暖かいですよね、そうなると花粉も怖いです。
黄砂もやってきますし。。。

そんな時、みなみさんのスカッとする写真、お願いしますね~^^v
名前
URL
削除用パスワード
<< ひとつ、またひとつ 京都 長岡京 光明寺 >>