人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな感動ー2010~2011年末年始 東急リゾートから宮古空港へ



計画停電や安否確認のツールも見られます。




義援金窓口、ボランティア情報、輪番停電、安否確認の情報が掲載されています。







さてホテルを出発です。
新たな感動ー2010~2011年末年始 東急リゾートから宮古空港へ_b0122979_021888.jpg


フロントはお正月気分満載
新たな感動ー2010~2011年末年始 東急リゾートから宮古空港へ_b0122979_034246.jpg


           フロント棟前も
新たな感動ー2010~2011年末年始 東急リゾートから宮古空港へ_b0122979_041890.jpg


そして車寄せにもこんなに大きなリース風の飾りがありましたよ。
新たな感動ー2010~2011年末年始 東急リゾートから宮古空港へ_b0122979_052064.jpg


またこちら宮古空港でも
新たな感動ー2010~2011年末年始 東急リゾートから宮古空港へ_b0122979_055429.jpg


           いつ行ってもお花は沢山咲いていますが
新たな感動ー2010~2011年末年始 東急リゾートから宮古空港へ_b0122979_065372.jpg


この作りかけの大きくて立派なシーサーにもお正月がやってきていました。
新たな感動ー2010~2011年末年始 東急リゾートから宮古空港へ_b0122979_081798.jpg


そして空港ターミナル内にもお正月飾りがありました。
新たな感動ー2010~2011年末年始 東急リゾートから宮古空港へ_b0122979_092292.jpg


人気の宮古島まもる君、クッキーにもなって飲酒運転はダメ!と訴えていますが、これ沖縄では深刻な問題なんですよね。
あぐまい・・・の意味は「同級生も 友達も 楽しい酒を飲んで 飲酒運転は しない」との事。
新たな感動ー2010~2011年末年始 東急リゾートから宮古空港へ_b0122979_0154567.jpg


搭乗待合室、スナック サシバでブルーシールアイスを頂きましたよ。
新たな感動ー2010~2011年末年始 東急リゾートから宮古空港へ_b0122979_0224462.jpg


さぁ、那覇へ向かいます。雲がいっぱいだった宮古島、今度は晴れてほしいなぁ006.gif
新たな感動ー2010~2011年末年始 東急リゾートから宮古空港へ_b0122979_0294754.jpg





お天気は残念でしたけれど、タクシー観光でドライバーの島尻さんに宮古の事を色々教えてもらい、

沢山のまだ行ったことのないステキなところへ立ち寄ってもらい、

凸さん、凹さん、サージにも会う事が出来ました010.gif

また美味しいお料理に美味しいお酒を堪能、そうそう、カウントダウンパーティにもギリギリ間に合いましたねぇ・・・

ハハハ、なんやかんやと楽しんでしまったkaottiでございました~。

さて次は那覇で少し散策です。一度行ってみたかった平和通り商店街を抜けたところへ向かいましたよ。










by kaotti-1 | 2011-04-02 00:52 | 沖縄ー宮古島 | Trackback | Comments(2)
Commented by nyamia at 2011-04-02 07:55 x
宮古島まもる君って初めて知りました
人気なんですね^^
そうか沖縄も飲酒運転が多いんですね
こちらではこの間消防署の署長さんが飲酒で捕まりました
また夫がご一緒したらしいのですが
某市長さんの運転手さん(名誉のため萩市長さんではありません)が同じ席で堂々と一緒に飲んでいらしたそうです
信じられませんよね

Commented by kaotti-1 at 2011-04-02 10:29
みぁさん、お早うございます^^
宮古島まもる君、実は人気があって色んなグッズが売り切れなんですよ。
宮古の色んなところに立っているまもる君、レギュラーがやっていた夢来人へ行く道しるべにもなってました^^;
沖縄ね、とっても多いんです。びっくりするぐらいなんです。。。
その消防署の署長さんも市長の運転手さんも、なんで止めておかんのかね。
自分一人の命じゃなく、人の命にも関わってくるのに。
その堂々とって時点で信じられませんね。

宮古では飲酒運転で高校生を跳ねて死亡させた車は確定しているのに、
運転していた人が確定出来なくて無罪になった事故があります。
信じられないでしょ。

http://www.okinawatimes.co.jp/article/2010-11-12_11962/

家族がそうやって殺されたらたまったもんじゃないです。
名前
URL
削除用パスワード
<< サクラサク 新たな感動ー2010~2011... >>