人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落陽



                                                                          kyoto
落陽_b0122979_19412513.jpg


                                                                               nago
落陽_b0122979_1946990.jpg


                                                                                irabu     
落陽_b0122979_19525871.jpg


                                                                               ikema
落陽_b0122979_19543382.jpg


                                                                                kyoto
落陽_b0122979_2015483.jpg








いやぁ、よう降りますね。

梅雨ですもんね。

しかし気温は低めのようなのに湿気で少し動くとム~ン・・・ジト~・・・っとして気持ち悪い、しかも風吹かん002.gif

はよう、西に沈む優しい夕陽をゆっくり眺めたいものです。

・・・来週の天気予報、晴れマークなかったな005.gif015.gif








                                    

by kaotti-1 | 2011-06-18 20:11 | 気まぐれ | Trackback | Comments(12)
Commented by yo at 2011-06-18 21:50 x
こんばんわ~
2枚目遠い南の島じゃなくて名護ですか(*_*
こんな美しい夕陽が見られるなんてやっぱり沖縄はちがいますね~
沖縄はもう梅雨明けしてるからみんな夕陽が今日も見られたかも
Commented by mamice at 2011-06-18 21:52
kaottiさん
いいお写真ですね~
mamiceは特にkyotoとikemaが好きです。
kyotoは何かわかりませんがぐっとくるものがあるし
ikemaはすっと風が抜けるような感じというか
本当にいつもいいお写真ですね!
梅雨時期ですからね、こういう画像をみるとほっとします♪
早く奇麗な夏の夕焼けがみたいです^^
Commented by a-ki_la at 2011-06-18 22:59
こんばんは^^
どの落日も迫力ありますね!
1枚目の雲が穴開いて燃えてる(んなワケないかw)kyotoのと、
2枚目の名護のも好きです。
バスのように四角いのは舟?いま走ってきて接岸したところなのでしょうか。
東京もここ数日夕焼けを見ていません。雨の水滴写真ばかり溜まっていきます(笑)。
Commented by とむくま at 2011-06-19 17:33 x
いや~きれいだな~
何もじゃまするものがないですもんね。

夕日だけでも 見に行く価値ありそうですよね
Commented by kaotti-1 at 2011-06-19 22:12
yoさん、こんばんは。
そうですよ、名護なんです。
沖縄、ここんとこ夕立とか以外はお天気良さそうです。
きっとステキな夕陽が見られているはず!!羨ましいです^^
Commented by kaotti-1 at 2011-06-19 22:17
mamiceさん、そんなこと言って頂けて嬉しいです、有り難う^^
おぉ、池間ですか。仰るとおり風が通る静かでステキな島なんですよ。
京都は実は自宅から見た夕陽です。時々こんな夕陽を見せてくれます。
今日もジトーッってしてましたね--;;
でもこれが終わるとすぐに夏に突入、あの過酷な夏がやって来る。。。恐!!
Commented by kaotti-1 at 2011-06-19 22:22
a-ki_laさん、こんばんは^^
何て言うか、自然の成せる業?
kaottiはコンデジで撮っただけなんです、でも嬉しい、有り難うございます。
京都は自宅で、名護はすんごいお気に入りのところで撮りました。
グラスボートが弧を描いているところですね~。
水滴写真って大好き!でもkaottiには上手く撮れないんです。
a-ki_laさんの写真で堪能しようっと!
また近いうちお邪魔させてくださいませね。
Commented by kaotti-1 at 2011-06-19 22:24
とむくまさん、こんなに雨だったり曇だっただと夕陽が恋しくなってまいります。
朝陽は・・・・いつもグースカ寝ているので分かりません(≧▽≦)タハハ

沖縄の夕陽がまたステキです。
いつかグリーンフラッシュが見たい、撮りたいなぁ。
Commented by 凸凹家 凸担当 at 2011-06-19 23:17 x
梅雨明け後、晴れてはいますが、夕陽は水平線ではなく、雲に沈むことの多い宮古島です。。。

でも、7月◇日は、大丈夫なハズよっ!
ウハルズ御嶽が、きれいな夕陽を用意してくれるハズっ!笑
Commented by kaotti-1 at 2011-06-19 23:29
凸さん、だ、大丈夫でしょうか。。
きっとその日は素晴らしい夕陽が見られますように。。。
てか、台風来ませんように(爆)ふぇ~ん・・・
Commented by nyamia at 2011-06-20 13:01 x
香ちゃん こんにちは~(^^)

綺麗ですね~
こんな瞬間が見られたら何倍も得したような気がします^^
お日様が沈むまでずっと見てたんじゃないでしょうか?

およっ!来月はまたお出掛けなのかしら♪
いいなぁ!

こちらはね~比較的雨が少ないんですよ
でもお日様の顔をずっと見ていません
ベッドのマットが気になります(>_<)
Commented by kaotti-1 at 2011-06-21 11:07
みぁさん、こんにちは^^
時々ね、自宅からステキな夕陽が見られます。
まぁ、手前は家がいっぱいなのですが^^;

来月ね、予定してるんですが、今年は沖縄の梅雨明けが早かったからか、
台風もうよく来てるんですよね・・・
この前の台風で凸さんちのバルコニーがぶっ飛んだんです((((゜□゜;)
また台風出来ていますからねぇ、どうなるかな~。

京都もどしゃ降りはないんですが、ずっとジメジメで気持ち悪いです。
ホント、ベッドが気になります。節電って言われてますが除湿しないと間に合わないかも。
それに気温高いし、熱中症も心配ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 梅雨のひととき 沖縄県庁 >>