人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011~2012 年末年始 まったり沖縄  ブセナテラスで大晦日

さてさてブセナテラスに到着です。
2011~2012 年末年始 まったり沖縄  ブセナテラスで大晦日_b0122979_11461350.jpg


年末年始は楽しいイベントがいっぱい、せっかくだから思いっきり楽しんじゃいましょうね。
2011~2012 年末年始 まったり沖縄  ブセナテラスで大晦日_b0122979_1154442.jpg


ブセナには大浴場があるのでゆっくりお湯に浸かって疲れを取り、ラティーダで夕食を頂きました。ここはビュッフェで美味しいものがいっぱいです。
2011~2012 年末年始 まったり沖縄  ブセナテラスで大晦日_b0122979_1295874.jpg


           また照明もほどよく落としてあるのでビュッフェでも落ち着いた雰囲気の中でお食事出来るところですね~。ワイングラス空やん
2011~2012 年末年始 まったり沖縄  ブセナテラスで大晦日_b0122979_12131714.jpg


う~ん、満足!そして満腹037.gifと言う事でお庭をお散歩です。風が心地よくって上着無しでも大丈夫でした。
2011~2012 年末年始 まったり沖縄  ブセナテラスで大晦日_b0122979_12194191.jpg


派手すぎないイルミもステキです。
2011~2012 年末年始 まったり沖縄  ブセナテラスで大晦日_b0122979_12204725.jpg


そして22時ごろからディアマンテスのライヴ、カウントダウンパーティが始まりました。途中抽選会もあり有料ですが色々なドリンクも頂けます。
2011~2012 年末年始 まったり沖縄  ブセナテラスで大晦日_b0122979_1238462.jpg


           ラテンのリズムがとっても楽しいライヴ。ファンの方も沢山いらして皆さんノリノリでした~!
           前回よりずっとステキな曲がいっぱいだなと思えたのはオリジナルが多かったからかな?
2011~2012 年末年始 まったり沖縄  ブセナテラスで大晦日_b0122979_1253482.jpg


そしてカウントダウン、この時は無料でシャンパンが振舞われみんなで3,2,1で乾杯&クラッカーをパ~ン!072.gif024.gif072.gif
2011~2012 年末年始 まったり沖縄  ブセナテラスで大晦日_b0122979_130792.jpg


この後も数曲、アンコールもありとっても楽しい年越しでした~。
2011~2012 年末年始 まったり沖縄  ブセナテラスで大晦日_b0122979_1333974.jpg


           ホントにこんな時間を過ごせる事に感謝
2011~2012 年末年始 まったり沖縄  ブセナテラスで大晦日_b0122979_1391157.jpg


2012年1月1日1時ごろ ブセナの夜はここから静かに更けてゆきました。
2011~2012 年末年始 まったり沖縄  ブセナテラスで大晦日_b0122979_1314467.jpg





ところでディアマンテスのライブをG10でビデオ撮ったのですが、何故かアップ出来ず・・・

ちょっとまた後ほどアップ出来たら良いのですが、はて?どうしてなんだろう???008.gif


やっとこさ 出来ました!遅くなってすみません。




にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村

by kaotti-1 | 2012-01-15 13:18 | 沖縄 | Trackback | Comments(4)
Commented by a-ki_la at 2012-01-16 06:38
おはよう。
ちょっと訪問開いてしまったら...ずいぶん進んでる!
今回はレポが弾丸だね^^

年越しライブ、楽しそうだね。
ワタシはここ何年も、洋服を着て起きている状態で年越ししたことないなぁ。<ベッドの中で除夜の鐘を聴く(笑)

パーティの照明を落としたテーブルと賑やかな年越しが終わった後のロビー、
とってもいいね!
Commented by kaotti-1 at 2012-01-16 07:53
a-ki_laさん、ギャハハ(≧▽≦)いっつもテキトーな更新だもんね~。
ホントだ、弾丸だよね。

ここの、年越しはなかなか楽しめるよ。大人がいっぱい楽しめる感じかなぁ。
あ~そういうのもアリ!お布団入りながらまったり年越し^^
ただkaottiはそうなると三が日もきっとお布団から抜け出せなくなるかもなのだ。

楽しくて賑やかな宴の後、この静かな雰囲気もたまらなく好き。
a-ki_laさん、ありがとう~^^
Commented by yo at 2012-01-16 20:55 x
こんばんわ~
ブセナは沖縄のホテルでは一番と言っていいほど
宿泊経験者は大満足と評判ですものね
年越しカウントダウンライブの雰囲気は写真に写ってる観客のみなさんのノリノリな様子から分かります
大盛り上がり(*_*
Commented by kaotti-1 at 2012-01-17 21:24
yoさん、こんばんは~^^
ジ・アッタとかマリオットとかありますが、今のところブセナが色々考えても沖縄ではトップクラスかも~って思います。
喜瀬別邸が近々リッツになるようなので、そうなるとまた変わるかもしれないのですが。
以前と比べるとゲストの低年齢化は感じますが、お行儀の悪い方とか今のところ見かけてないですねぇ。
あ、カウントダウンで☆の付いたジャケット着たゲストはあんまりお行儀良くなかったですけど^^;
ほとんどが大人な感じです。
ホントにめっちゃ楽しかったですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< あれから17年 2011~2012 年末年始 ... >>