いっとっ、かごっまぎぃ行ってきもした



いやぁ、桜島があんなに大きいなんてびっくりでした。
b0122979_19314773.jpg




鹿児島空港に到着した時は、まだ雨が上がったばかりという感じでしたが、

ここから後はどんどんお天気が回復してとてもステキな桜島を見る事が出来ました。そうそうぽかぽか陽気です。

そして美味しいものの数々・・・・

また鹿児島中央駅の新幹線改札内にはなんとステキなコーナーがあるんでしょう・・・

って感じで、これから鹿児島訪問のブログをアップしていこうと思っております。

とーってもダラダラ過ごしたので、たいした旅行記ではありませんが(いつもや~ん)

皆さま、お時間ある時にでも覗きに来て頂けると嬉しいkaottiでございます016.gif


タイトルは「ちょっと、鹿児島へ行ってきました」と言う意味だそうですょ。





にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村


A'LINEのフェリーを何度も見てひとり喜ぶkaottiでした~010.gif

by kaotti-1 | 2012-03-16 19:48 | 気まぐれ旅行 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : https://kaotti1.exblog.jp/tb/17978201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-ki_la at 2012-03-16 23:30 x
こういうピンクゴールドを見ると宗教画を思い出します。
雲の下はもう少しオレンジっぽいのね。
キレイだな。太陽、丸いし!
続き、楽しみにしてますよー
Commented by そがっち at 2012-03-17 10:13 x
こんにちは(^-^)

いろんな所、旅行されて名所や美味しい食べ物など楽しく拝見しています。

鹿児島も楽しみです
(^○^)
Commented by kaotti-1 at 2012-03-17 23:21
a-ki_laさんこんばんは。
宗教画かぁ。こんな色合いがあるのね。見てみたいなぁ^^
そうそうこれ、雲じゃなくて噴火した煙とか灰の帯で、その向こうに太陽が見え隠れしてます。
ホントは海に落ちているオレンジをもっと出したかったんだけど、そうウマイ具合にはいかなかったのだ。

ありがとう、たいした写真も相変わらずないんだけど、また良かったらぜひ立ち寄ってやってくださいね~。
Commented by kaotti-1 at 2012-03-17 23:24
そがっちさん、こんばんは~。
元気してますか?

今回はマイル使って行ってきました。いつも上からしか見てなかったところです。
桜島は思った以上に良かったですよ~。

ありがとうです^^またまたぼんやりした感じの旅行記ってか備忘録ですが、
お時間ある時覗いてやってくださいね。
Commented by 凸担当 at 2012-03-18 23:34 x
鹿児島は、まだ足を踏み入れたことのない県の一つです。
「通過」を含めると、鹿児島と宮崎だけ、まだ行ったことがありません。
いつかは・・・
Commented by Kaotti-1 at 2012-03-19 17:46
凸さん、鹿児島暖かかったです。沖縄みたいでした。でも街並みは本土、どこかで見たような街でしたよ。
桜島はなかなか見応えありました~で晴れたのも良かったですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 初 鹿児島空港 満開近し >>