人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つかの間の休息

          

           そぉっとそぉっと・・・
つかの間の休息_b0122979_13582391.jpg




なんだか眠くなっちゃうな










by kaotti-1 | 2012-06-22 14:01 | 京都 | Trackback | Comments(4)
Commented by nyamia at 2012-06-22 15:34 x
香ちゃん こんにちは~(^^)

ん? これは動物園じゃなくて自然の子ですか?
サギさんですかね?
鳥さんは寝る時は片足羽に入れて顔を後ろにうずめて
このポーズですよね~
鳥はねたくさん飼った事があるんです^^
結構賢いんですよ
今もオカメが飼いたいんだけど猫がいるから無理なんですよね~
しかしこれでよく眠れるなぁ(^^;
Commented by a-ki_la at 2012-06-22 20:51
こんばんは♪
怪鳥さんだッ!大きいな、80cm以上ありそうだね。
頭の後ろの毛がシュッとはねてる~アオサギさんだろうか。
まるで木と一体化してるように見えるよ。
うんうん!よくこんな細くてひょろ長い足一本で安定するね。
ワタシもこのワザを習得したら、長い通勤時間に立ったまま眠れるかも~w
Commented by kaotti-1 at 2012-06-23 07:36
みぁさん、おはようです^^

そう、動物園じゃないんですよ~勧修寺っていうお寺の池に住んでます。
そして琵琶湖へ餌を探しに行くんですって。
この日は池でたくさん見かけましたよ。
おぉ、鳥たくさん飼ってたんですね、実はkaottiも!
セキセイインコ、オカメ、カナリア、ジュウシマツ・・・オカメ可愛いですよね。
猫ちゃんと鳥の動画時々見るけど、あれ大丈夫なのねぇ。
Commented by kaotti-1 at 2012-06-23 07:45
a-ki_laさん、おはようさんです。
そうそうアオサギさんのようですよ。なかなか大きいの。頭の寝ぐせがとっても気になって、あれって触覚みたいで面白い^^
1本足ですごいよね・・・って、キャハハハ、修行してみる?

さっきテレビで長谷寺映ってたよ。すごい人だらけね、更に細い散策路。あれだと不完全燃焼も分る気がする。
思わずa-ki_laさん探しちゃったよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 季節もの 憧憬 >>