人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウン 1



カウントダウン 1_b0122979_814843.jpg



水平線に沈む夕陽、見られたら・・・・・







by kaotti-1 | 2012-07-06 08:03 | 沖縄ー池間島 | Trackback | Comments(8)
Commented by アカジンにぃにぃ at 2012-07-06 11:40 x
ここは平良前里… 池間サミット前ではないですか…
わっしは明日の今頃は串本上空にいいるべきハズっ!
明日からも最高気温32度、最低気温27度の熱帯の池間日和は
づ~っと続くハズね~♪
Commented by kaotti-1 at 2012-07-06 13:44
アカジンにぃにぃさん、お昼前に串本上空ですか?
kaottiはお昼前・・・・宮古行きの飛行機に搭乗中です(≧▽≦)
池間の熱帯は大歓迎!

今回も弾丸、でもね、それでも行きたい池間なのです(苦笑)
Commented by アカジンにぃにぃ at 2012-07-06 14:43 x
そうなのです わっしは羽田を10:30 那覇を13:30の便なのです^^
Commented by kaotti-1 at 2012-07-06 14:56
アカジンにぃにぃさん、13時30分ならkaottiは宮古空港に向けて降下中のはず!
う~ん考えているだけでもhappy~
Commented by とむくま at 2012-07-06 16:40 x
お久しぶりです。ご無沙汰してました~!
いってらっしゃ~い!!!楽しんできてください!
Commented by kaotti-1 at 2012-07-06 18:52
とむくまさん、ご無沙汰してます。お元気でしたか?
はい、有難う。行かせて頂きますね^^
Commented by コアラ at 2012-07-06 19:05 x
おっ!カウントダウン1ってことは明朝出発ですか?今ごろはウキウキして、夕飯に醤油を入れるところをトンカツソースをドボドボ注ぎ、七味とコショウとを取り違えて、それでもうわの空で食事しているころじゃないですか?(笑)
たぶん好天の宮古島、存分に楽しんできてくださいね♪
Commented by kaotti-1 at 2012-07-06 23:59
コアラ師匠、そうなんです。明日から。
師匠のおかげで無事梅雨明け、「かじふきず」も来ない・・・(@▽@)
フフフ、お醤油の代わりにコーレーグース振りかけちゃいました、辛!
有難うございます。今回も弾丸ですが楽しんできます。明日は泡盛三昧だ!
名前
URL
削除用パスワード
<< Go! -お昼・・・ >>