人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばっしらいん 宮古 2012  the SEASHORE



天気予報では知っていたけど 島の天気はとても気まぐれ なのでこの空を見てテンションマックスになりました♪
ばっしらいん 宮古 2012  the SEASHORE_b0122979_2281552.jpg


とりあえずお昼ごはん何にする?ってことで向かった先はthe SEASHORE
ばっしらいん 宮古 2012  the SEASHORE_b0122979_2282892.jpg


こんな景色を見ながら頂けるランチは最高♪
ばっしらいん 宮古 2012  the SEASHORE_b0122979_2285533.jpg


ばっしらいん 宮古 2012  the SEASHORE_b0122979_229778.jpg


kaottiが頂いたのは宮古島産のバジルを使ったパスタ
ばっしらいん 宮古 2012  the SEASHORE_b0122979_2293635.jpg


           店内はこんな感じでゆったりしてます。
ばっしらいん 宮古 2012  the SEASHORE_b0122979_2294678.jpg



the SEASHOREさん、ご馳走さまでした~。

お昼は「金吾」に行こうか「んまやー」に行こうか悩んだのですが、小腹を満たすぐらいで良かったのでこちらのcafeになりました。

海を見ながらホントにゆっくり出来ます。

cafeなんでお茶だけでも全然OKですが、島の食材を使ったパスタやカレーはなかなか美味しいのでお奨めです。

こちらは宿泊も出来るので、移動せずにまったりしたい時是非泊ってみたいなと思いましたよ~。


2012、私の夏休み&旅の思い出!







by kaotti-1 | 2012-07-11 21:39 | 沖縄ー宮古島 | Trackback | Comments(4)
Commented by a-ki_la at 2012-07-11 23:39
ムクムクの白雲もあって、いい按配の空だね。
パスタ美味しそうだな。バジルのパスタと海と。
目にも舌にも耳にもシアワセのスパイス♪
泊まれるんだ、ここ。
海を見ながらの朝食も良いなー

1分差でふたつポストされてるから、とりあえず後の方に入れてみたヨ。
Commented by kaotti-1 at 2012-07-12 07:15
a-ki_laさん、ごめんなさい。ふたつ投稿してしまっていたね。教えてくれてアリガト~^^

雲ね、なんだか元気な雲がいっぱいだったなぁ。
パスタはオリーブオイルがたっぷり使われていて美味しかった。
そうそう、朝食も美味しいらしい。
a-ki_laさん、行ってみる?
Commented by a-ki_la at 2012-07-12 13:18 x
ヒコーキ乗る時は手を繋いでてくれる?w
あ、こっち、羽田からやったわ(^^;
Commented by kaotti-1 at 2012-07-12 13:32
a-ki_laさん、羽田までSKYで行くから!
羽田に降りる時の夜景って伊丹降りる時と同じぐらい感動するかも知れん・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< ばっしらいん 宮古 2012 ... ばっしらいん 宮古 2012 >>