人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時々…

これ、食べたくなります( ´艸`)
時々…_b0122979_12123395.jpg

時々…_b0122979_1218715.jpg

細く黄色いややちぢれ麺
キムチ風味の白菜沢山!
味くーたーでライスが進む感じです(´ー`)
by kaotti-1 | 2012-10-11 11:58 | 気まぐれ | Trackback | Comments(4)
Commented by アカジンにぃにぃ at 2012-10-11 21:17 x
あじくーたでもご飯は食べないまっつぅ でも白菜を齧るたびに
味がバランスするのかもぉ~
ラーメン滅多に食べないわっしでも あぁ~行ってみたいなぁ~
そんな感じの一杯ですね♪
Commented by kaotti-1 at 2012-10-11 23:04
アカジンにぃにぃさん、パン派でしたっけ?
これね、白ご飯欲しくなるお味なんです。チャーハンより白ご飯。
でもkaottiは食べてません^^;代わりに餃子頂きました、ハハハ

彩華ラーメンさんは奈良県中心にあちこちお店があるようです。

時々食べたくなって、食べると当分はいいかなぁって思える、そんな感じぐらいの満足度?です(褒め言葉じゃないかぁ)
Commented by a-ki_la at 2012-10-12 06:44
おはよーぐると!
細くて黄色いやや縮れ...合いそうだね。
豚キムチのようにキムチがフューチャーしてあるのとはちょっと違う?
食べてみたいな。
食べ進んで中身の減った丼に冷や白ご飯をドボンと入れたい...うひゃひゃお外ではなかなか出来ませんな^m^
Commented by kaotti-1 at 2012-10-12 07:37
a-ki_laさん、おはようサンガリア!
実は豚キムチほど豚が入ってないのです。ほぼ白菜^^;
かなり濃い目の醤油ベースのスープにこれは何なのだろうねぇ。
自家製の浅漬けのキムチ?
後は口がギトギトになるけど、数ヵ月後また食べたくなってしまう・・・・分かりにくいな
ドボンとね、でもその前に白ご飯が多分なくなってると思われるよ。ハハハ
名前
URL
削除用パスワード
<< さてここは・・・ PINK TOWER >>