人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snuggle

 snuggle_b0122979_22524741.jpg


 snuggle_b0122979_2253033.jpg


 snuggle_b0122979_22531461.jpg


 snuggle_b0122979_22534598.jpg


 snuggle_b0122979_22552112.jpg




源光庵にて

隣り合って 

寄り添って

いつも一緒

・・・・・・・ですか?









ガラス障子に引っ付く二人  そんな端で何撮ってるの?
 snuggle_b0122979_2384329.jpg


そして小さなすず(鈴)さんにぴったり寄り添う a-ki_laさん
 snuggle_b0122979_23858100.jpg




源光庵で 写真撮り 楽しいひとときを過ごしました~。



どれくらいの時間過ごしたんだろう

そう思えるぐらい ゆったりまったりな空間なのですよ ここ。
by kaotti-1 | 2012-10-12 23:27 | 京都 | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from アイソメ寫眞館 at 2012-10-30 20:52
タイトル : 秘めた思い
こんなに小さな蕾の中に いままでよく隠していられたね 溢れる花蜜で誰を誘う... 新芝沿緑地(港区)にて。 ホトトギス(杜鵑草・とけんそう) この花が咲いているのを見て、ホトトギスだね!と言ったら、 トケイソウって呼んでるよ!とS様。 えー違うよ、ホトトギスだってばッと、この花の名前で盛り上がりました。 そこへ、 ホーホケキョって鳴くのだよね?と、「カ」のつく方。<絶妙なボケw 一瞬、そうそう!って思ったワタシ...このことは内緒ネ。 「杜鵑」は音で「とけん」とも読む...... more
Commented by a-kkiee at 2012-10-13 22:18 x
こんばんわんだほー
寄りそうホトトギスも庭を眺めるおふたりも静かな秋の始まりを楽しんでるのかなぁ。
ほーほけきょって鳴く鳥、何ていうんだっけ?(笑)

迷いと悟りの窓の切り取りには脱帽です...ワタシは思いつかなかったですよ(-"-)
考えなしに日の丸で撮ったら、アシスタントさんに見てもらえないんでしたっけねorz
晒したなッ!(笑) お返し覚悟しておくように。
Commented by kaotti-1 at 2012-10-14 00:17
アッキーそれはね、京都のアフォなほととぎすが鳴くんだよ(爆)
勉強になったねぇ。。。。

迷いと悟りは何度かここに通って、ここからの見え方がお気に入りだから撮っただけだよ。
辛口アシスタント、kaottiんとこにはほとんど目もくれず・・・・
まぁ、あの方もお年頃倶楽部に入会希望みたいなんで、そんなこんなの日常をお過ごしのようです(どんな???)
キャハハ、すずさんのは気に入ってるんだけどなぁ、ダメ?

あ、さっきさ、テレビで真矢みきさんが京都に撮影来てエスカレーターの立ち位置が右なのか左なのか、
京都はあちこちで違うからどっち?大阪は右だし・・・・って困られてました。
そりゃ、困るだろうねぇ~^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 初秋の高桐院 さてここは・・・ >>