人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がり

化野ナウ
雨上がり_b0122979_14233741.jpg

スマホ更新です

by kaotti-1 | 2012-11-23 14:20 | 京都 | Trackback | Comments(6)
Commented by pothoslime at 2012-11-23 15:30
雨上がりの京都散策、いいですね~♪^^
ちょっと冷えてきましたか?
もう紅葉も終盤で、いよいよ冬に突入ですね。
こっちの雨もようやく上がってきましたよ。
明日はいいお天気かな? って、仕事やけど^^;
ボジョレーヌーボー買って来ました(^-^)
家に帰ってから気がついたけど、入れ物はペットボトルやった。
今夜はこれ飲んで、明日の仕事はテキトーに頑張ります♪
Commented by a-ki_la at 2012-11-23 19:51
東京はなんだかんだで夕方近くまで降っていましたヨ。
路面が濡れていたら今晩の夜間拝観は冷えそうですね。
今日は一歩も出ませんでした。玄関までも行かなかったもの。w
ぽとすさん、今頃はボジョレーで紅葉してるかな^^
Commented by kaotti-1 at 2012-11-24 07:43
ぽとすさん、お仕事おつかれさまです。
段々と冷えてきましたね、夜間拝観なんて気をつけないと風邪引いちゃうかも。
ってか、ぽとすさん、神戸の紅葉すんごくステキでしたや~ん。
あれはぽとすさんだから出せるマジックなのかなぁ。

おぉぉ、ボジョレ、美味しかったですか?お味は浅い感じ?フルーティ?
昨日はぽとすさんが紅葉みたいに真っ赤だったりして。
はい!お仕事エィエィオーなのです。まぁまぁな感じでね^皿^
Commented by kaotti-1 at 2012-11-24 07:47
a-ki_laさん、こちらにも有難う~♪
東京、雨って言ってたよねぇ。寒くなかった?
あ、おうちに居てたんだね(≧▽≦)それも良し!
夜間拝観は寒いやろねぇ、カメラ持つなら手袋必須かな。
そそ、ぽとすさん、真っ赤やろね、見てみたい、ってかそこに参加したい!
アッキーもやんね?フフフ
Commented by pothoslime at 2012-11-24 22:31
ただいま~ 仕事、中途半端に頑張ってきました。
なんか楽しそうな話してるなぁ^^
あのね、私じつは、なんぼ飲んでも赤くならんのです。
色づきの悪い紅葉みたいなもんで(^^ゞ
ただ、リミットがあるようで、体調にもよるけど日本酒なら
一升瓶3分の1~2分の1くらいで、急に天井が回りだすのね。
回ったら最後、周りの方にご迷惑になるってパターンでw
ボジョレーはもう飲んじゃった♪
ワインやった(あたりまえじゃ!!)
Commented by kaotti-1 at 2012-11-24 23:15
ぽとすさ~ん、おっかえlりぃ~^^お疲れ様でした。
ギャハハハ(≧▽≦)色づきの悪い紅葉なのね!kaottiは赤くなってとろ~んとなるよ(迷惑!)
日本酒はkaotti苦手かなぁ、いやね、飲めるけど弱い。天井回るよね!そこ一緒です。
泡盛は大丈夫なんだけどねぇ、どうして?
ボジョレー、ワインやったんやね!・・・・えと、普通なの?
名前
URL
削除用パスワード
<< 美山の里ー秋2012 静かな里 >>