人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のランチ

えび入り野菜そばと
本日のランチ_b0122979_12433756.jpg

野菜そば
本日のランチ_b0122979_12441562.jpg


野菜そばは野菜たっぷり&大きな肉入り!
ウマー( ´艸`)(´ー`)(≧▽≦)

やらほさん、ごちそうさまです!
by kaotti-1 | 2013-01-03 12:42 | 沖縄ー竹富島 | Trackback | Comments(4)
Commented by アッキー at 2013-01-03 14:10 x
ウマそ~
アタシは野菜そばにしよっ
んで、隣りがヨソ見してるスキにえび一尾ゲットねw
Commented by pothoslime at 2013-01-03 14:36
野菜たっぷり食べたいなぁ^^
私、お正月は何故かお野菜不足です。
そんでもってさっき、年越しの時に食べれんかったまるちゃんの天ぷらそばを食べました。
そっちのお蕎麦食べたいよ~ 何だこの違いは~!!
Commented by kaotti-1 at 2013-01-03 21:11
アッキー、野菜そばでも十分ボリューミーなの。
kaottiもえびにそそられたけど、途中でダウンやったわ~
でも美味しかったよ、いつか一緒に食べに行こう!(と、何気に誘ってみる)
Commented by kaotti-1 at 2013-01-03 21:22
ぽとすさん、そうやんねぇ、何でかお正月って野菜食べてるようでそうでもないような…
こっちでは意識して野菜取ろうとしてたよ。出来たかどうかは定かじゃないけど(^^;)
八重山そばは本島や宮古と比べて黄色い麺。なかなか美味しいですよ。そのうち食べに行きませんか?(と、ここでも誘ってみたりする)
名前
URL
削除用パスワード
<< 暇潰し中 残念… >>