人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の奥

大原の奥
京都の奥_b0122979_15514612.jpg


雪が残ってました。
朽木は冬タイヤが必要なので断念
お蕎麦食べたかったな~
by kaotti-1 | 2013-01-22 15:50 | 京都 | Trackback | Comments(6)
Commented by a-ki_la at 2013-01-22 22:37
残ってるっていうか、降ってる?
ウチの廻り、先日の大雪はほとんど消えたけど、
雪かきして山積みにした分がカチコチ。
Commented by nyamia at 2013-01-23 08:33 x
寒そう!
我が家もノーマルなので積もると出かけられません
人間はアブノーマルなのになぁ(爆)

チャイナシャドーさん美味しそう♪
お店の雰囲気もいいですね^^
冬の花火は綺麗ですよね~
Commented by pothoslime at 2013-01-23 18:47
朽木村~懐かしいなぁ^^
あそこにアサヒキャンプってあったんですよ。
今でもあるんかなぁ~?
そこで何泊かして、キャンプリーダーの講習受けたんですよ。
オリエンテーリングしたり、キャンプファイアしたり、しんどかったけど面白かったです。
夏でも涼しかったから、冬は凄いんでしょうね…寒さ@@;
Commented by kaotti-1 at 2013-01-24 20:35
アッキー、この日はまだ冬にしては暖かかったので雨でした(TT)
テレビでも言ってたねぇ。
東京近郊はまだ雪が残ってるって。ホント寒いんだねぇ。
Commented by kaotti-1 at 2013-01-24 20:39
みぁさん、思ったより実は暖かかったんですが、
雪は残ってましたねぇ。
あ、今年チェーン買いました。チェーンといっても金属のじゃないの、なんて言うんだったっけ?
み、みぁさん、アブノーマルなの・・・・あのぉ、どういうシーンで・・・(爆)

チャイナシャドーさんはホテル内にしてはリーズナブル、それに美味しいのでこの日は予約でいっぱいでした。
花火、すんごく良かったのにその良さが伝えられず・・・・・タハハ
Commented by kaotti-1 at 2013-01-24 20:42
ぽとすさん、ご存知なんですね~。
キャンプ場まだあるはず。温泉もあったはず^^
すごいなぁ、キャンプリーダーなんて。kaotti、キャンプしたこと無いんですもん。
冬はね、もう行けないかも・・・雪がよく降るみたいなのでねぇ。
この日も暖かいって言っても朽木は降ってたんじゃないかなぁ?
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日は みーふぁいゆ 石垣島・竹富島 ... >>