人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーふぁいゆ 石垣島・竹富島  石垣島北部へ


はいはい、石垣島続きです053.gif


さてまずは白保の海岸辺り
みーふぁいゆ 石垣島・竹富島  石垣島北部へ_b0122979_7435348.jpg


人もいなくてとても静かです。
みーふぁいゆ 石垣島・竹富島  石垣島北部へ_b0122979_7442285.jpg


           白保集落 フクギと石垣が良い感じですね。
みーふぁいゆ 石垣島・竹富島  石垣島北部へ_b0122979_745866.jpg


その白保の北側に新石垣空港があります。誘導灯が道路を横切っていました。
みーふぁいゆ 石垣島・竹富島  石垣島北部へ_b0122979_746521.jpg


そして前日にも行った玉取崎展望台 お天気良かったので再訪です006.gif
みーふぁいゆ 石垣島・竹富島  石垣島北部へ_b0122979_7471826.jpg


           パラグライダーをされてますよ、気持ち良さそう!
みーふぁいゆ 石垣島・竹富島  石垣島北部へ_b0122979_7475976.jpg


う~ん、もう一度お天気の良い日に来て良かったですね~
みーふぁいゆ 石垣島・竹富島  石垣島北部へ_b0122979_7493654.jpg



さぁ、更に北を目指しますよ001.gif
みーふぁいゆ 石垣島・竹富島  石垣島北部へ_b0122979_752917.jpg



この白保から玉取崎の間の写真、どうも暗い・・・・設定がおかしかったようなんです。

コンデジを鞄の中に入れていて掻きまわしたはずみで色々動いていたようで・・・・orz

そこ、気付かずに撮ってるところがkaottiなんですよねぇ、どうも治りません042.gif

この後は設定を直しての撮影です。

ちょっとは小マシなのを掲載出来るかと思います。

どうか呆れられているかとは思いますが、良かったらまた覗いてやってくださいまし012.gif







by kaotti-1 | 2013-02-06 07:57 | 沖縄ー石垣島 | Trackback | Comments(2)
Commented by nyamia at 2013-02-06 18:47 x
お帰りなさ~い
お正月に行かれた記事かと思い込んでたので
「え?・・・え゛~~~!?」とびっくりしてました^^

お天気が良かったようで良かったですね♪
パラグライダーいいなぁ!
気持ちいいでしょうね~
Commented by kaotti-1 at 2013-02-06 20:31
みぁさん、ごめんなさ~い。
ややこしいですよね。これは年末年始なの。
んで、携帯でアップしてたのが2月に行ったものです。

パラグライダー、そこにいた皆さんと一緒にいいなぁって言ってましたよ^^
やってみたいなぁ~
名前
URL
削除用パスワード
<< みーふぁいゆ 石垣島・竹富島 ... ではでは >>