人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーふぁいゆ 石垣島・竹富島  西桟橋

           竹富島の西桟橋 人の重みで桟橋が傾いているように見えます。
みーふぁいゆ 石垣島・竹富島  西桟橋_b0122979_17344331.jpg


沖の方ではグラスボートと多分シュノーケル中の人発見
みーふぁいゆ 石垣島・竹富島  西桟橋_b0122979_17354784.jpg


桟橋の先っちょから振り返るとこんな感じです。
みーふぁいゆ 石垣島・竹富島  西桟橋_b0122979_17403221.jpg


みーふぁいゆ 石垣島・竹富島  西桟橋_b0122979_17412733.jpg


みーふぁいゆ 石垣島・竹富島  西桟橋_b0122979_17423456.jpg




潮が引いて陽が射し、風もない穏やかな海が更にゆるゆるの時間を過ごさせてくれる。

聞こえるのは鳥の声と凪いだ海の小さな寄せる音。

そんな西桟橋でした。


次はコンドイビーチへ。以前とは違う優しい海を見られましたよ~


ところで

いつもお越しくださる皆さま、コメントくださる皆さま有り難うございます。

只今PCの調子が良くなくて、更新やコメントがし辛くなっています。

大変申し訳ないのですが、少しの間コメント欄を閉じさせて頂きます。

元に戻ったらまた今まで通り更新していきたいと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。

…うーん、何がおかしいのかな?電源?はて…







by kaotti-1 | 2013-03-08 17:51 | 沖縄ー竹富島 | Trackback
<< 春近し 今朝の京都 >>