人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーふぁいゆ 石垣島・竹富島  猫のいる浜 2 カイジ浜


お土産屋さんの上に陣どる猫たち  お正月飾りがめでたい感じ  
みーふぁいゆ 石垣島・竹富島  猫のいる浜 2 カイジ浜_b0122979_20254243.jpg


潮、思いっきり引いてますね。
みーふぁいゆ 石垣島・竹富島  猫のいる浜 2 カイジ浜_b0122979_20275497.jpg


この時の気温や風、海の状態を考えたら、この過ごし方が一番だなぁと思えました。kaottiもお昼寝したかった~026.gif
みーふぁいゆ 石垣島・竹富島  猫のいる浜 2 カイジ浜_b0122979_20295995.jpg


石垣島へ戻る船が次々と沖を駆け抜けていきましたよ。
みーふぁいゆ 石垣島・竹富島  猫のいる浜 2 カイジ浜_b0122979_2032159.jpg


           さてこの後、この道を通って東側の海岸へ向かいます。
みーふぁいゆ 石垣島・竹富島  猫のいる浜 2 カイジ浜_b0122979_20374520.jpg


途中にはこんなヤギの親子に会えたり・・・子ヤギさん、カメラ目線ですね~
みーふぁいゆ 石垣島・竹富島  猫のいる浜 2 カイジ浜_b0122979_20465229.jpg


           また竹富島にはちょこちょここんな道しるべがあるので助かります。
みーふぁいゆ 石垣島・竹富島  猫のいる浜 2 カイジ浜_b0122979_2050390.jpg



普通なら大体道しるべどおりアイヤル浜へ行くのでしょうが、

そこは、ほら、ちょっと違ったところへ行きたいと思うkaottiなもんで、御獄側へ向かいナーラサ浜の方へ。

アイヤル浜は人が多くその隣のナーラサ浜は静かだと事前情報得ていたので。

でもさ、それは夏とかのお話で、1月1日の夕方なんて人が多いはずも無いと気付いたのは宿へ戻ってからの事でした~ハハハ











by kaotti-1 | 2013-03-18 21:01 | 沖縄ー竹富島 | Trackback
<< みーふぁいゆ 石垣島・竹富島 ... 今夜の一口  韓国料理 韓国酒... >>