人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜松町の空から

浜松町の空から_b0122979_17304187.jpg


浜松町の空から_b0122979_1731946.jpg


浜松町の空から_b0122979_17373553.jpg


浜松町の空から_b0122979_17315971.jpg


浜松町の空から_b0122979_17321436.jpg


いやぁ、都会都会!ビルがいっぱいでした~。

何度行ってもkaottiには新鮮です。

ここ、WTCからの景色を一度見てみたかったので、東の友人に連れて頂きました。

とても居心地の良いところでしたよ。

近かったら時々来て、ゆっくりのんびり眺めていたくなりますね。









           ここ来るまでにモノレール乗ったんですけど
浜松町の空から_b0122979_1734383.jpg


浜松町の空から_b0122979_17331588.jpg


浜松町の空から_b0122979_17332579.jpg





ピカチューバージョンの車両でした。

びっくりしたのは座席の配置

一段高くなっている座席は、まるでお子さまの特等席のようで面白かった~037.gif

んで とっても揺れるのね~

沖縄のゆいレール、新しいからか乗り心地が良いんだなぁと改めて思いましたよ。
by kaotti-1 | 2013-09-21 21:01 | 気まぐれ旅行 | Trackback | Comments(6)
Commented at 2013-09-21 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-kkiee at 2013-09-21 23:20 x
モノレールのすれ違い,Niceタイミング!
巨大なジオラマセットみたいだね。
お天気いまひとつで残念だったけど、東京にはこんな空も
結構似合うと思っているのです。
今度、大阪のWTCに行ってみたいな。
Commented by kaotti-1 at 2013-09-21 23:44
鍵コメさん、ギャハハハハ(≧▽≦)ホントやね。
教えてくれて有難う。
なぁんか違う・・・・って思ってたけど、ここかぁ!!
Commented by kaotti-1 at 2013-09-21 23:48
アッキー東京は多分どんなお天気にも似合うんじゃないかなぁ。
そんな風に思えた街です。
大阪のね、平日ならかなり空いていると思われるよ。
まぁまぁ景色はいいんだけど、やっぱり灯りがかなり写りこむからkaottiの腕だと難しいのよ~トホホ
Commented by pothoslime at 2013-09-22 00:20
アッキーさんお奨めのWTCに連れてってもらったんですね~♪^^
ここいいですよね。東京タワー側が人気みたいやけど、ぐるぐる回ってどっち向いても素敵な風景が広がってますもん。
ここのエレベーターがまた速いんだわ。
なんであんな短時間に上のほうまで行くのか、未だに不思議に思っています^^ゞ
絶景堪能できて何より♪
お月見団子^0^☆ これって夜になったらこっちの方に月が出るんかいな~!?
Commented by kaotti-1 at 2013-09-22 00:35
ぽとすさん、そうなんです。モノレールの横でとっても便利でした。
それにゆっくり見られるし良かった~
ぽとすさんも行かはったですね。高層ビルのエレベーターは早い!!池袋のサンシャインビル?も早かった。
大阪のWTCもそうだったな~。なんでだろ?
曇りだったけど、それはそれで良かったです。なんせ暑かった^;でも帰った京都の方がもっと暑かったです。
はぁ~なるほど。月がね、そこまで思い巡らせられへんかった・・・・うさぎ、こっち向いてよって思ってました。ハハハ
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋の気配 本日のお月さま >>