人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草っていう街


浅草っていう街_b0122979_1237513.jpg


浅草っていう街_b0122979_12372382.jpg


浅草っていう街_b0122979_12382729.jpg


浅草っていう街_b0122979_13102173.jpg


浅草っていう街_b0122979_13105266.jpg


浅草っていう街_b0122979_13111036.jpg


浅草っていう街_b0122979_1258332.jpg




浅草に降りたのは初めてでした。

花やしきのバス見かけたり、老舗のバーがあったり、

スカイツリーに、仁王さまの血管浮き上がってる足見てびっくりしたり・・・・

そうそう、彼岸花も咲いてました。

色んなものがいい意味でゴチャゴチャと集まった面白い街でした。

時間あったらもっとゆっくり見たかったなぁ~





by kaotti-1 | 2013-09-26 13:18 | 気まぐれ旅行 | Trackback | Comments(8)
Commented by シュナママ at 2013-09-26 13:51 x
いつも拝見してます。気まぐれ旅行ご一緒したいわ。
Commented by kaotti-1 at 2013-09-26 14:08
やぁ、早速コメント有難う^皿^シュナママ^^
いつも見てくれてありがとう~。
なかなかテキトーでなかなかわがままな気まぐれ旅行だけど、
そんなんで良かったら一緒に行こうよ。沖縄やったらいつでも行く!ハハハ
Commented by pothoslime at 2013-09-26 15:52
こんちわ~♪
私もここ連れてってもらったデス^^
ちょっと面白い不思議な街ですね。
浅草のウンコも写ってる~♪
1枚目2枚目はどうやって撮ったの?
ドアスコープかなにか使いましたか^^
周辺光量が落ちてて、トイカメラで撮ったようにも見えますね♪
Commented by kaotti-1 at 2013-09-26 22:32
ぽとすさんこんばんは~。
はい、覚えてますよ^^お船にも乗られたんですよね。kaotti、今回乗り損ねました。
次回のお楽しみです♪
1,2枚目はこの場所にあったモニュメント?にガラスがはめ込まれていて、そこにカメラを当てて撮ってみました。
凹凸があるっていうの?そんなガラス。
なかなか楽しめましたよ~
Commented by a-ki_la at 2013-09-27 21:00
ネコ?だった?!不思議なオブジェに凸ガラスがハマっていた事、
よく気が付いたなぁ。
ワタシ、あんなに大きなオブジェがあること自体、
初めて知ったもの。(笑)

浅草と言えば「赤」、トイカメラ風にビビッドな赤でまとめてあるのね♪
神谷バーのお土産売店のところも、とっても雰囲気出てますよ。上手だなぁ。
段取り悪くて船に乗りそびれちゃってごめんなさいね。次回は必ず!
Commented by kaotti-1 at 2013-09-28 08:28
アッキー、それがね、なんだか覚えてないのよ^^;
ガラスばっかりに目がいっちゃって。
あれ、面白かったね。

そうそう、赤っていうか朱っていうかよく見かけた!
アッキー、もっと食べ歩きしたかったんじゃない?素通りしていってごめんね。
今思えば神谷バー入っとけば良かった・・・・
お船はkaottiたちがのんびりしちゃったからね、せっかくお奨めしてもらったのにごめん。
は~い、遡上コースでよろしくです^^
Commented by アカジン at 2013-10-02 12:51 x
電気ブラン 試されましたか
Commented by kaotti-1 at 2013-10-02 15:49
アカジンにぃにぃさん、神谷バー事前リサーチしてなかったんです。
電気ブランは聞いたことありましたが、ここだったんですね。
残念、次回は立ち寄ってみたいと思います^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 台風の爪痕 今朝の京都 >>