人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末プレゼント

なんと、kaottiの写真がコーラルフォトコンテストでテーマ賞を頂いてしまいました。




                        チーム美らサンゴ コーラルフォトコンテスト2013  ←ここクリック~

年末プレゼント_b0122979_0591790.jpg






正直、嬉しい!010.gif

こんなことってあるのねぇ~もう一生分の運 使い切っちゃったんじゃない?

審査員の方のコメントを拝読して なるほどなるほど・・・・

いかにいつも大雑把で細かいとこまで気にせず撮っていたのかがよく分かりましたねぇ



年末プレゼント_b0122979_1533412.jpg





って事で こういう感じが良かったのかな

まぁ でも物は思いようで まだ伸びしろがあると言われてることにしとこ037.gif

いやぁ 嬉しい限りです

審査員の伊禮 健さま 吉澤 ひとみさま そしていつもkaottiブログへお越し下さる皆さま 本当に有難うございました

感謝してます



関連記事 ばっしらいん 宮古 2012 珊瑚の森



OKINAHOURS
いつだって島は、ゆったり時間


by kaotti-1 | 2013-12-03 01:21 | 沖縄 | Trackback | Comments(8)
Commented by a-ki_la at 2013-12-03 06:58
キャァァー 嬉しい!おめでとう。よかったね。
沖縄愛する人たちばかりの中でサンゴの写真での受賞とは、何より嬉しいでしょ。
写真も素晴らしいな。とってもカオッチらしい写真だと思う。
ブラーヴァ☆ ホントにおめでとー
Commented by kaotti-1 at 2013-12-03 12:29
アッキーありがとうです^^
とりあえず海の写真は沢山あるなぁって思ってたので、いくつか出させてもらったのです。
いやぁ、やっぱり細かい配慮に欠けた写真よね。
よく見たらわかることなのに、人に教えてもらわないと気づかないんだもの。
いいお勉強でした。
いつもアッキーありがとうね^^
Commented by hiroko_wada at 2013-12-03 15:41
うをーーーー!!! kaottiさんおめでとーーーーうっ(≧∇≦*)
kaottiさんの海の写真、特にスバラシイですもん。
黙ってますが、海やら京都の写真やら、毎日癒されとります。
きっとこれでまた更に、いい写真になっていくに違いない。
楽しみ楽しみ♥
Commented by kaotti-1 at 2013-12-03 17:00
hirokoさん、ギャハハハハ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆有難うなのです、頂いてしまいました。
いやぁ、審査員さまのご指摘通りあれこれ突っ込み処満載でしょ?
それでもお越しくださってとても嬉しいです(T▽T)
kaottiがブログとやらを見だして最初に惚れたのがhirokoさんのブログ、以来ずっと癒されておりますのよ~

根がとてもテケトーなkaottiなので更に・・・・・があるかどうかは定かではありませんが
ちと励みになったのは確かです。
これからもよろしくお願いいたします^^
Commented by ito at 2013-12-03 23:40 x
おめでとうございます。

副賞も、万座の宿泊券とは、なかなかいいですね。
Commented by kaotti-1 at 2013-12-04 00:51
itoさん、有難うございます^^

はい、そうなんです。万座の宿泊券とても嬉しいです。
あの「OKINAWA」のPVの場所ですよね。
まさかまさかです。
どんなお部屋になるんでしょうねぇ。
Commented by pothoslime at 2013-12-05 00:33
いや~^0^ おめでと!!
なんでも賞を貰えるってのは良いもんです^^
やっぱkaottiさんの沖縄loveが通じたんですよ。
これからもてけとーに頑張りまっしょ(^-^)
Commented by kaotti-1 at 2013-12-05 07:47
ぽとすさん、有難うなのです^^自分で書いときながらこっ恥ずかしくなってきました^^;
そうか~沖縄LOVEかぁ(≧▽≦)それが伝わったんなら最高です♪
はいな~いつまでもテケトー・・・・ですみません!(汗)
名前
URL
削除用パスワード
<< 京都 紅葉情報 2013 大阪って街 >>