人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の京都桜

本日の京都桜_b0122979_1592917.jpg


kaottiのおうち近くのヒガン桜

いつも早めに咲くこの桜は5部咲きぐらい

明日雨で来週はきっと満開の便りがあちこち聞かれそうです…( ´艸`)
by kaotti-1 | 2014-03-29 15:08 | 京都 | Trackback | Comments(2)
Commented by mamice at 2014-03-30 00:36
お久しぶりです^^
京都、こんなに桜がさいているのですか?
すごーい綺麗!
バタバタしていて、なかなか桜をゆっくり見れていませんが
kaottiさんの記事ですっかり春気分になれました☆
Commented by kaotti-1 at 2014-03-30 11:21
mamiceさん、こんにちは。お久しぶりです^^
桜、そちらはまだですか?京都はこの暖かさで一気に咲いてきましたよ~。
お仕事かな~りお忙しそうですね。
お体ご自愛くださいね。
そんな中、kaottiのところにお越しくださってホントありがとう~^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の京都桜 本日の京都桜 平野神社 >>