人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の京都桜  鴨川

本日の京都桜  鴨川_b0122979_2055930.jpg


本日の京都桜  鴨川_b0122979_2063096.jpg


本日の京都桜  鴨川_b0122979_2065431.jpg


本日の京都桜  鴨川_b0122979_2074485.jpg


実家のお墓参りの帰りにちょっと寄り道。

心地良い風と太陽燦々

今日はお花見日和でした。

あさってからちょっとお天気下り坂のようですが、

洛中はそろそろ見頃を迎えております。

京都、お昼は暖かくても朝夕はまだ冷えるという寒暖の差で悩まされるかも。

あったか小物持ってると便利です。


OKINAHOURS
いつだって島は、ゆったり時間  

チーム美らサンゴ
TEAM TYURA SANGO
   




by kaotti-1 | 2014-04-01 20:13 | 京都 | Trackback | Comments(2)
Commented by a-kkiee at 2014-04-02 22:03 x
桜越しに見る川岸、素敵だなぁ。
Topのン、とってもいいなぁ。
ジモティ目線なのがいいし、じっと見てると、
家が固まってお花見してるみたいにも見えてくるネ。
Commented by kaotti-1 at 2014-04-03 00:18
アッキー、ここは良かったよ。お奨めです。
観光の人がっていうよりやっぱり地元民がお散歩してる道やね^^
きぃぃ!家がお花見って良いこと言ってくれるなぁ~
そんなステキな言葉、ホント有難うね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の京都桜 本日の京都桜 >>