人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気温上昇中

気温上昇中_b0122979_13205020.jpg



お仕事先移動中で桜が満開!

午後のお仕事もエイエイオ~!(^^)!
by kaotti-1 | 2014-04-07 13:19 | 気まぐれ | Trackback | Comments(4)
Commented by pothoslime at 2014-04-07 19:29
今日は朝寒かったけど、ええお天気で何よりでした。
お仕事うまいこと行きましたか~^^
こっちの桜、もう葉桜になりかけのが何本も…
早いですよねぇ…今年の桜☆
Commented by kaotti-1 at 2014-04-07 21:38
ぽとすさん、朝寒かったですね。
お昼はマシだったけど、風吹いたら寒いーー;でも動いたら暑い・・・
そうそう、葉桜増えてきました。一足飛びの桜ですね。
お仕事、これがまたハードやったんです@@
久しぶりに残業してきましたorz
Commented by a-ki_la at 2014-04-08 06:36
おはようさんです。
ワタシが引っ張り回してお疲れのところ、続けて激務とは...申し訳ないです。
ウチの近所の街路樹の八重桜、だいぶ咲き進んできました。
写真の整理はちっとも進まんけど、季節は待ってくれないねぇ。
Commented by kaotti-1 at 2014-04-08 08:04
アッキーおはよう^^
一晩たっぷり寝たらもう大丈夫!アッキーのせいぢゃないよ。
あれこれスケジュールが変更になって、あら~ってな事になったのよ。(分かりにくいやろ)
京都も桜が散ってきてる。
そうそう、kaottiさ、年末年始の西表島も終わってないんだけど^^;先桜載せちゃった~
名前
URL
削除用パスワード
<< 春の一般公開 本日の京都桜 >>