人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 京都 桜 パラダイスガーデン

2014 京都 桜 パラダイスガーデン_b0122979_8493974.jpg


2014 京都 桜 パラダイスガーデン_b0122979_8504755.jpg


2014 京都 桜 パラダイスガーデン_b0122979_851431.jpg


2014 京都 桜 パラダイスガーデン_b0122979_8511953.jpg




桜開花時期にはとーっても混雑するという噂を聞いていた 原谷苑

この春、初めて行ってみました。はい、tokyo girlとね。

4月3日、まだ5部咲きぐらいだったので人もまばら、 入苑料も割引でラッキー♪

それでもこのワサワサ感

これどういう風に撮れば良いのか、いつもテケトーなkaottiでもちょっと悩みましたねぇ。

それぐらいの色んなお花のオンパレードです。

広めの縁台に寝転がって上を見ると、満開頃には空を埋め尽くすほどの桜が降り注いでくるんだろうなぁ・・・・

なぁんて、空き空きのお庭の縁台にころんと寝転がって妄想していたお気楽kaottiなのでありました~



OKINAHOURS
いつだって島は、ゆったり時間  

チーム美らサンゴ
TEAM TYURA SANGO
   




by kaotti-1 | 2014-04-16 09:05 | 京都 | Trackback
<< 2014 京都 桜  金戒光明寺 2014 京都 桜  都をどりの頃 >>