人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬な果実

旬な果実_b0122979_2329965.jpg


またまたお気に入り

パッションフルーツ

タネごとぷちぷち食べちゃいます(*^^*)

もしくは泡盛に入れてとか♪

これまた袋から出して部屋に置いておくと

とっても良い香りが漂ってきます。

早く食べたいけど、5月ぐらいまでのものは

ちょっとシワシワになった方が更に美味しくなります。

う~ひとつ割ってしまったけど

後はガマンガマンガマン…

いやぁきっと出来ません だってこんなにいい香りなんだもん( ´艸`)
by kaotti-1 | 2014-05-17 23:27 | 沖縄 | Trackback | Comments(2)
Commented by pothoslime at 2014-05-18 10:24
おはようございます^^
パッションフルーツって中身はこんなになってるんですか♪
種ごと食べるの^^? 歯触りも素敵なんでしょうね。
名前は知ってても食べたことないのです。
その香り、匂ってみたいです(^-^)
Commented by kaotti-1 at 2014-05-18 20:08
ぽとすさん、こんばんは~
そうなの、種ごとです。種取ってたら・・・大変だと思います^^;
歯触りはそんなに良くないんですよ。ホントは無かった方がいいかなぁ(爆)
いい香りは2日ほどで無くなっちゃいました。残念だわ~
でもこれから美味しくなるからね~ぽとすさんもいつかあっちで食べましょ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 空を越えて  上空からの宮古諸島 お気に入り >>