人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空を越えて  宿泊レポ エコヴィレッジ西表

空を越えて  宿泊レポ エコヴィレッジ西表_b0122979_1832132.jpg


空を越えて  宿泊レポ エコヴィレッジ西表_b0122979_18414550.jpg


空を越えて  宿泊レポ エコヴィレッジ西表_b0122979_18432759.jpg


空を越えて  宿泊レポ エコヴィレッジ西表_b0122979_18561086.jpg


空を越えて  宿泊レポ エコヴィレッジ西表_b0122979_18465457.jpg


空を越えて  宿泊レポ エコヴィレッジ西表_b0122979_18471284.jpg


空を越えて  宿泊レポ エコヴィレッジ西表_b0122979_18474520.jpg


空を越えて  宿泊レポ エコヴィレッジ西表_b0122979_18481052.jpg


空を越えて  宿泊レポ エコヴィレッジ西表_b0122979_18483947.jpg


空を越えて  宿泊レポ エコヴィレッジ西表_b0122979_18491698.jpg


空を越えて  宿泊レポ エコヴィレッジ西表_b0122979_18522933.jpg




2013年年末に宿泊したエコヴィレッジ西表。

ヴィラタイプのお部屋に泊まりました。

天井が高く吹き抜けていてとても広く感じます。

バス、トイレが一つですが、そんなに狭く感じなかったです。小さな窓があるのも魅力的。

夏だとお部屋からそのままプールへ行けますし、水着のままチェアーに腰掛けてまったりも気持ち良さそう・・・

海も目の前ですし、ヤギにも会えました037.gif

目の前の海は夏だと泳げるのかなぁ?



そして食事
空を越えて  宿泊レポ エコヴィレッジ西表_b0122979_19114070.jpg


空を越えて  宿泊レポ エコヴィレッジ西表_b0122979_1911566.jpg


空を越えて  宿泊レポ エコヴィレッジ西表_b0122979_19122839.jpg


朝食
空を越えて  宿泊レポ エコヴィレッジ西表_b0122979_1911248.jpg


空を越えて  宿泊レポ エコヴィレッジ西表_b0122979_19215290.jpg


空を越えて  宿泊レポ エコヴィレッジ西表_b0122979_1922654.jpg


食事は近くにお店が無いことから、夕朝食付きプランで予約。

この日の夕食は二種のじーまみ豆腐から始まり、次に色々なものが載ったセットがきて最後にデザート。

とても美味しく頂きました。

朝食もセットですが、これもまた美味しかったです。

でもね、kaottiいつも思うんですが、何故納豆が付くんでしょう。

沖縄の方々は納豆お好きなんでしょうかねぇ。

もしくはお気遣いでしょうか。

納豆食べる人が日本人には圧倒的に多いのか・・・・・まぁ、どうでも良いお話でした026.gifハハハ



そしてですね、フロント棟近くの1階には自動販売機があります。

ビールはフロント、レストランで頼むと購入出来たと思います。

カップ麺やおつまみ等もありました。

またお願いすれば、ロックアイスも頂けましたよ。


う~ん、なかなかいいホテルでしたね~。

これはいつか是非オンシーズンに泊まってみたいものです。







OKINAHOURS
いつだって島は、ゆったり時間  

チーム美らサンゴ
TEAM TYURA SANGO
   




by kaotti-1 | 2014-06-24 19:19 | 沖縄ー西表島 | Trackback | Comments(4)
Commented by mamice at 2014-06-24 21:11
こんなお宿があるんですねー
素敵^^
Commented by kaotti-1 at 2014-06-24 23:34
mamiceさん、ご無沙汰してます。お元気そうで何より^^
そう、なかなかステキなお宿です。
機会がありましたら是非訪れてみてくださいませね。
Commented by a-ki_la at 2014-06-25 20:57
この滞在はお天気悪かったんだっけ。残念だったね。
でもこのヴィラタイプのお部屋はゴロゴロするのにも良さそうだ~
つまみとアルコールがあっておしゃべりしたり、誰か三線弾いてくれたり。<誰?w
お魚丸ごとカラッと揚がってるの、美味しそう♪
カオッチ、ワタシのお漬もんと納豆、交換しよッ^m^

石垣島より大きいんだね、西表島。
そして住所的には竹富町になるんだねぇ。へぇー
Commented by kaotti-1 at 2014-06-25 23:02
アッキー、そう雨降ったり止んだり。。。
あら~よく知ってるね、覗いてた?お部屋でゴロゴロつまんで飲んでたよ^皿^
納豆ね、食べない訳じゃないんだけど何ていうか・・・現実に引き戻されるっていうか^^;
交換OK!じゃ西表行き決定ね♪

西表島、大きいね。そうそう竹富町です。
んでその竹富町役場は石垣島にあります。各島間の航路がほとんど無くって石垣島には航路があるからって事でそうなってるらしい。
色々あるのねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
<< オキナワンCM 空を越えて  仲間川近くの展望台から >>