人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空を越えて  宿泊レポ 星野リゾートニラカナイ西表島  ① パブリックスペース&トゥドゥマリ浜

空を越えて  宿泊レポ 星野リゾートニラカナイ西表島  ① パブリックスペース&トゥドゥマリ浜_b0122979_19371435.jpg


空を越えて  宿泊レポ 星野リゾートニラカナイ西表島  ① パブリックスペース&トゥドゥマリ浜_b0122979_1958382.jpg


空を越えて  宿泊レポ 星野リゾートニラカナイ西表島  ① パブリックスペース&トゥドゥマリ浜_b0122979_2052346.jpg


空を越えて  宿泊レポ 星野リゾートニラカナイ西表島  ① パブリックスペース&トゥドゥマリ浜_b0122979_2043829.jpg


空を越えて  宿泊レポ 星野リゾートニラカナイ西表島  ① パブリックスペース&トゥドゥマリ浜_b0122979_2035178.jpg


空を越えて  宿泊レポ 星野リゾートニラカナイ西表島  ① パブリックスペース&トゥドゥマリ浜_b0122979_20105764.jpg


空を越えて  宿泊レポ 星野リゾートニラカナイ西表島  ① パブリックスペース&トゥドゥマリ浜_b0122979_20115574.jpg



2013年からの年末年始に宿泊した 星野リゾートニラカナイ西表島。

離島のまたその先の離島にあるリゾートホテルです。

なので多くは望めないかなぁとは思いましたが、アクティビティとレストランは満足でした。

スーベニアショップはなかなか充実しています。

レジ前では地元のおばぁが作ったおにぎりがありましたが、美味しかったですね。

ちょこっと小腹が空いた時には重宝します。

ロビーは洗練されたって感じはないですが、ソファやチェアも多く置かれていて日中そんなに人も多くないのでのんびりできます。

困ったのは自販機が無く、気軽に夜買いに行けないこと。

フロントに尋ねると「ショップが閉店した後はこちらで少々ですが販売しております」との回答。

それとロックアイスはレストランまで貰いに行かないといけないのも難点でした。

またエスカレーターの中はビジネスホテルのような感じで飾り気無しです。

ホテルのすぐ前はトゥドゥマリ浜、年末に泳いでいる方がいらっしゃったのにはびっくりでした。kaotti、ジャケット着てましたもん。

トゥドゥマリ浜は弧を描いたとても長い浜。

散歩するにはもって来いでしたね。











OKINAHOURS
いつだって島は、ゆったり時間  

チーム美らサンゴ
TEAM TYURA SANGO
   




by kaotti-1 | 2014-06-28 20:32 | 沖縄ー西表島 | Trackback
<< 空を越えて  宿泊レポ 星野リ... オキナワンCM >>