人気ブログランキング | 話題のタグを見る

球美の島から  ③  まったりはての浜

スノーケルツアーが終了すると後はフリータイム&ランチタイムです。

kaottiはランチタイムまでパラソルの周辺を少~しお散歩(長いとバテます・・・ぐらいの陽射しがサンサン058.gif)


球美の島から  ③  まったりはての浜_b0122979_17195531.jpg


球美の島から  ③  まったりはての浜_b0122979_17241863.jpg



久米島の方を見ると長いビーチが続いています。

kaottiがいるのがはての浜で次がナカノ浜、そして久米島に一番近いのがメーヌ浜となります。


球美の島から  ③  まったりはての浜_b0122979_1729565.jpg


球美の島から  ③  まったりはての浜_b0122979_17293537.jpg


球美の島から  ③  まったりはての浜_b0122979_17301811.jpg



こちらはパラソルや小屋がある方の反対側、急に深くなるのと潮流が早い等の理由で遊泳禁止です。

でも海の色はなかなかステキ。パラソル側と比べるとゴミや珊瑚岩が多いですけど・・・

そしてはての浜の先っちょの方。奥には渡名喜島の島影が見えています。渡名喜島、一度行ってみたいんですよね。

散歩を終えてちょっとするとランチタイム、この日は11時30分からでした。

小屋で順番に並んでカレーライスを頂きます。


球美の島から  ③  まったりはての浜_b0122979_17392275.jpg


球美の島から  ③  まったりはての浜_b0122979_1740159.jpg


球美の島から  ③  まったりはての浜_b0122979_17515518.jpg



目の前の海や空、飛ぶ飛行機に船なんかをの~んびり眺めながらカレーを頂きましたよ。贅沢な時間でございました。

あ?カレーライスはあっという間にお腹の中に入ったので写真ありません!フハハ

カレーはですね、男性にはちょっと物足りないかもしれません。

ご自分で何か持っていっても良いかと思います。

ドリンクは小屋で販売されてます、ビールもあったような・・・(でも公けにはしてないかも)

お水はいつでも頂けるようにしてくださっていましたよ。

はての浜、もうちょっと続きます。


※今回のはての浜では Canon Power Shot D20 使用






OKINAHOURS
いつだって島は、ゆったり時間  

チーム美らサンゴ
TEAM TYURA SANGO
   




by kaotti-1 | 2014-07-15 17:44 | 沖縄ー久米島 | Trackback | Comments(4)
Commented by pothoslime at 2014-07-15 20:05
ええ色の海ですね~
こんなところでのんびりカレーを食べられたら、そりゃ至福のひと時^^
kaottiさん、日焼けで真っ黒になったんと違いますか♪^^
Commented by kaotti-1 at 2014-07-16 00:13
ぽとすさん、えぇ色でしたよ。いつか一緒に見ましょうね^^
カレーのお味あんまり覚えてないんだけどポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
何か食べながらこんな景色見るのって最高でした。
kaottiはUPF50のラッシュガード着て最低限ですけど日焼け止め塗ってたので
まぁまぁ大丈夫でしたよ。でも焼けてます・・・・
Commented by kenmamaM at 2014-07-16 00:16
わー、久米島に行かれてたのですね。
いいなーー。
海きれいですよねー。
はての浜に居る自分を想像してみると・・・一気に現実逃避できます。
続きも楽しみにしていまーす。
Commented by kaotti-1 at 2014-07-16 07:21
ケンママさん、おはようございます。
はい、初久米島です^^
以前、ケンママさんの久米島旅行記読ませて頂いた時から気になっていた存在でした♪
球美カラーありますねぇ。
有難うございます、また是非覗いてやってください(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 今宵は 球美の島から   はての浜へ ... >>