人気ブログランキング | 話題のタグを見る

球美の島から  イーフビーチホテル宿泊レポ プールサイド


球美の島から  イーフビーチホテル宿泊レポ プールサイド_b0122979_0575486.jpg


球美の島から  イーフビーチホテル宿泊レポ プールサイド_b0122979_123844.jpg


プール側から見たホテルと敷地内にあるイーフスポーツクラブのクラブハウス 2階には大浴場があります。



球美の島から  イーフビーチホテル宿泊レポ プールサイド_b0122979_1131019.jpg


レストランテラスの前にあるプール



球美の島から  イーフビーチホテル宿泊レポ プールサイド_b0122979_1142920.jpg


客室前にあるプール こちらは段差があって小さなお子さま向けの浅いところがあります。



球美の島から  イーフビーチホテル宿泊レポ プールサイド_b0122979_1155726.jpg


二つのプールの位置はこんな感じですね。 若干上下の差があります。



球美の島から  イーフビーチホテル宿泊レポ プールサイド_b0122979_1234061.jpg


遠くに兼城港へ入っていくKUME LINEが見えましたよ。

ここの景色がとても気に入ってしまったkaottiなのでありますヽ(´▽`)/


ところでこうやってみるとプールサイド周辺にパラソルやチェアがそんなに無いですね。

トップシーズンにはもうちょっと増えるんでしょうか。

ビーチにはパラソル&チェアは沢山ありましたが、そちらは有料ですからねぇ・・・・



OKINAHOURS
いつだって島は、ゆったり時間  

チーム美らサンゴ
TEAM TYURA SANGO
   




by kaotti-1 | 2014-08-26 01:34 | 沖縄ー久米島 | Trackback
<< 球美の島から  イーフビーチホ... 球美の島から  イーフビーチホ... >>