人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の夜長に

秋の夜長に_b0122979_2331192.jpg




夜中ふと目が覚めたら窓に射し込む月明かり

とても明るく町を照らしていた真夜中の月

あまりにきれいで思わず見入ってしまいました




秋の夜長に_b0122979_2345462.jpg



そうしたら今夜は皆既月食だと

EOSMにヒロの望遠レンズつけて撮るとこんな感じに

宇宙ってすごいな 面白いね

kaottiは自前の目のレンズで見た今日の月がとても印象的に感じましたです^^




OKINAHOURS
いつだって島は、ゆったり時間  

チーム美らサンゴ
TEAM TYURA SANGO
   




by kaotti-1 | 2014-10-08 23:18 | 京都 | Trackback(1) | Comments(6)
Tracked from ぽとすのくずかご at 2014-10-09 20:51
タイトル : 皆既月食
本日は3年ぶりの皆既月食でしたね^^皆さまはご覧になりましたか♪一応撮ったので、ちょっと夜景に貼りつけてみましたwほんの冗談~おしまい☆... more
Commented by kaotti-1 at 2014-10-09 18:25
アッキー見てくれてありがと^^
立体的に見えるのは端っこが白っぽいからかなぁ?
これさ、テレビで赤くなるって言うからkaotti真っ赤になると思ったわけよ^^;
なんだか煤けた赤のようだったわ(爆)
でも見られて良かったな~(どっちやねん!)
来年も見られるんだったね、東京は雲がかかって見えにくかったらしいし、来年晴れて見えたらいいね。
良い子も働く人も^^
Commented by kaotti-1 at 2014-10-09 18:26
アッキーのコメントどこ行った~@@???
Commented at 2014-10-09 18:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pothoslime at 2014-10-09 20:50
私も見てましたよん~
肉眼で見るよりも、カメラで撮ったほうが赤い感じで面白かった♪
イオスMくん、ばっちりの撮れてるじゃないですか~(^-^)v
Commented by kaotti-1 at 2014-10-09 21:14
アッキー男闘呼やったか。kaottiはおっさんや^m^
Commented by kaotti-1 at 2014-10-09 21:18
ぽとすさん、TBありがとうなのです^^kaottiもTBさせてくださいね~
関西はいい感じで見られたようですね♪
そうそうカメラの方がちょびっと赤っぽかった。
EOSMね、望遠であんなに見えるのね~面白かったです。
でも色々手間やねぇ・・・・・(・_;☆\(-_-)コレ!
名前
URL
削除用パスワード
<< 京都の秋 2014 常照寺 本日の夕暮れ >>