人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の夕空

本日の夕空_b0122979_18114281.jpg





流れる雲に映し出されるこの日の夕焼け

今日もすてきな夕空を有難う~















本日の夕空_b0122979_18254532.jpg



3連休に直撃とは・・・・

皆さまお気をつけて~



OKINAHOURS
いつだって島は、ゆったり時間  

チーム美らサンゴ
TEAM TYURA SANGO
   




by kaotti-1 | 2014-10-10 18:16 | 京都 | Trackback | Comments(4)
Commented by pothoslime at 2014-10-10 20:50
日曜日は仕事ですよん~(・・;
ちゃんと職場にたどり着くでしょうか。。。。
月曜日はお休みです~
家の中にいると、また食べてばっかりやわ^^;
Commented by a-ki_la at 2014-10-10 21:38
底焼けしていてキレイだね!!
今日は東京でもキレイに焼けたらしいよ。
米軍の台風情報、ワタシも見てる!
Yokota最接近は14日午前1時?の予想...
関東はまたもや休み明けの朝の混乱かな。
いや、混乱で済めば上等だね。大きな被害が出ませんように。
Commented by kaotti-1 at 2014-10-12 19:02
ぽとすさん、今日はなんとか大丈夫でしたね。
月曜日、せっかくのお休みですがやってきそうです。あやつ・・・・
いやぁ、また動くから食べても大丈夫じゃない?そうでもない?^^;
どうぞ大きな被害が出ませんように。
Commented by kaotti-1 at 2014-10-12 19:05
アッキーキレイだった~
米軍と気象庁の台風進路予報ってかなり違うことあるね。
明日辺り大荒れになりそう。どうぞお気をつけてね。
台風が通り過ぎた沖縄の海はまだ荒れてるよーー;
名前
URL
削除用パスワード
<< Attention 京都の秋 2014 常照寺 >>