人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那覇街まーい

ホテル前ではモンロー?が毎日お出迎え
那覇街まーい_b0122979_935848.jpg


人気者が集まる一角?なのかねぇ
那覇街まーい_b0122979_941864.jpg


てんぷら坂にいる我喜屋一家の2匹 可愛い声で応えてくれました 手前は多分ノラムーチョ(名前)後ろにいるのは2世なんだろうか
那覇街まーい_b0122979_943526.jpg


そして三原のお気に入りのお店 てぃーぐま
那覇街まーい_b0122979_95294.jpg


ひとつひとつ手作りの洋服や雑貨 kaotti大好きなのです♪(これはディスプレィだけど^^;)
那覇街まーい_b0122979_951643.jpg


そのてぃーぐまのお隣 フラメンコ教室に現れた美猫さん カルメン・ミハーラ(勝手に名付け^^;)
那覇街まーい_b0122979_13524094.jpg





街をぶらぶら

行きたいとこ行って猫さんにご挨拶です。

誰かに可愛がってもらってるのかお腹空いてたのか 我喜屋一家の猫はとっても人懐こく・・・

フラメンコ教室前で出会った猫はまるでいつも踊っているかのようなしなやかな体つきにノックアウトされそな眼差しビンビン!

いやぁ もう たまんないっす(//∇//(//∇//(//∇//)デェヘヘヘ



OKINAHOURS
いつだって島は、ゆったり時間  

チーム美らサンゴ
TEAM TYURA SANGO
   




by kaotti-1 | 2014-10-29 09:27 | 沖縄 | Trackback | Comments(2)
Commented by a-ki_la at 2014-10-29 21:56
いいなぁ5日間もぶらぶらー
すっかり地元人みたいな感じねぇ。
いつもながら街やショップのスナップも素敵。
2枚目は露出が難しいシーンだな。明暗がなんとも...意味深です^^;
やはりアゴがキュッと尖っている子が多いのね。
ラストの銀ネコ、めっちゃキレイ!
Commented by kaotti-1 at 2014-10-31 19:24
アッキー、5日間のうち一人ブラブラは2・5日間かなぁ。
一人だと声かけやすいのか、色々と話しかけられたよ^^
街中はおもしろ看板がいっぱいあった。
昭和を感じるのもあって見応えありよ。
猫はkaotti憧れのアゴが細いタイプが多いの。羨ましい・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の嵐山 ひさびさ >>